明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

テンプレート変えても

2012-02-05 23:45:30 | Weblog
作る気にもならず 

自分で 気がついたのは グリーンかな
・・・・・
季節性のモノは合わない

ん。。。。。 安定を求めてる?これ以上の安定があるのか?


わかんね

今 ブルドーザーが やっと到着したようです

・・・・・・・・・・・・っと津軽衆 とまった

いつ 動くかな。。。。

今 ぐおおおお めっちゃ地面たたきつけたぜ・・・



確かに 技術者がいないのかもしんないと思える瞬間だな

いらいらしたら 全部台無しだと教え込んでクレーーーーー


家 揺れる


志・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん とまった

休憩か?

突っ込みどころは たくさんある青森・・・・ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

突っ込まれて欲しく無い人は 皆わかっているはず


ちゃんと言おう東北 頑張っているんだってば
だから ちゃんと言おうよ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。