明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

平和の鎧は いつ壊れるんだろう

2011-05-06 21:54:22 | Weblog
昨日は こどもの日



かしわ餅 買ってみた
これって 柏の葉っぱで挟んでいるだけで 中身はただの御餅なのねぇえ


日中の雲

厚くこじんまりとしたわりに 横にながぁぁぁぁぁぁい雲があちこちにあった

今日は 音はしないのに(耳が悪いからか)見上げたら 飛行機が通った跡がたくさんあってびっくり
縞々模様になりそうだ

あ 昨日は 回るお寿司を食べに行った
前々から 娘②の成績が上がったご褒美にと リクエストされていたお寿司や





四人で こんだけ食べたぞぉぉぉぉぉぉ
(何で現物を写さない)(^^ゞ

おなかすいてました。。。。。


「あわび」があって ・・ ここ 百円寿司なんだ 
皆食ってしまった後に 品書き見たら二百円だったりぃぃぃぃぃ

でも おなかいっぱい食べて幸せ


その後 オフハウスに古着とかいらないものを持って行って
三百円のおもちゃを買って満足(^_^)v

って その買った画像がないや
↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ロッキータイガー)
2011-05-07 07:47:06
るぅさん
回転寿司とくればかっぱ寿司行きました。
家族でそこのお皿分20皿くらいは家のママが
食べます。家の娘さんはこの間は
10皿くらい食べましてぼくは5皿くらいでも
ビールは2本あまり昔から食べませんが今では
お腹がボテ53キロ位から今では66.6と大当たり
ここ2年で5キロオーバーです。
返信する
小食だねー (るぅ)
2011-05-08 20:36:59
家は外食の時はお酒は飲まないので(居酒屋以外)たらふく食べます(^^ゞ
一番食べるのは 娘①なのですが 最近は顎関節症の影響で食べにくそうです
旦那は食べるものを決めるまで長いです(^^ゞ

お腹・・・・・
私のお腹はビール(発泡酒)でできています
(≧ω≦。)プププ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。