明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

土下座

2011-05-04 23:41:55 | Weblog
日本語で
こんだけ濁点ある文字ってあるのかな
『ど げ ざ』

土下座だ

日本人の謝りの 最上級 武士の魂を捨てる?みたいな

もう 日本人は武士でもないし ちょんまげもない
忍者なんて見たことないし いたかも不明

なんでもかんでも 最後はこれだ・・・・・

もっと他に芸はないのかとも思うけど
たぶんそれしかないんだろう・・・・

「謝って済むなら お巡りさんは要らない」
って 

矛盾している事に 気が着いていたのに 
時が来ると 何も考えずに 流れに乗っていたのかも

だから 今 怒ってるのか?

不思議だ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。