明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

何で トロ~りぃ?

2010-12-15 21:44:17 | ボケってぃ~♪

最近のお気に入り

カーテンとか洗濯物が臭う時 シュッとやるとさわやかになるんだ

で のれんとか制服とかにも・・・

無くなったので 詰め替えた

何も考えて居ない

ただ この物体は 詰め替え用だと信じ込んでいた

(ただ カタカナの名前と色合いとなんとなくイメージ的)

入れた・・・

とろ~~~りぃいい なぜ?疑問が出た

さわやかなサラサラじゃないのが ただ不思議に思えただけ・・・

どぼどぼ入れていると・・・^_^; 溢れた

容量オーバーなんて・・・どーなっとるんじゃ・・・と

まだ 気がついてない

 

そう。。。。入れたものは

これだ。。。。ファプリーズと共同開発と書かれていて

一日続く 防臭効果 詰め替え用

 

洗濯用洗剤を入れてしまったのだ・・・・(-_-;)

。。。。。。。。もんもんもんもんもんもんもん

 

もう だめだ ここまで進行してる

私の激しい思い込み☆。o○εεε―ヽ(。´口`)ノウワァァァァン ―○o。☆

ちなみに これとも間違えそうだ

 

これは 柔軟仕上げ剤

 

最近のデザインは 私には同じように見える・・・・


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へへへ ()
2010-12-15 23:34:40
おひさぁ~

笑った
申し訳ない・・・・
笑うことなど少なくなっているから「ありがと」
頂きました!!

今回みたいなことは
他人の失敗蜜の味ってことで


お許し下さいませ。。
返信する
ここだけの話に。。。 (るぅ)
2010-12-17 23:04:47
ありがとうございます(落語家風)
笑われて なんぼの今日この頃
(^_^;)

実は。。。。
あの後 娘②が衝撃的な事を・・・・

(-_-;)

詰め替えたのは
洗剤じゃなくて柔軟仕上げ剤だと。。。

家出 ヽ(・ω・`c⌒っ|彡サッ彡サッ

私。。。
二日間 洗剤だと思って
やたら ふっくらしていたので
こりゃあd(。ゝω・´)イイ!!商品だと ブログに載せる寸前でした

εεεεεヽ(*´▽`)ノ☆トンズラ:*゜★゜:

やばす

返信する
ほほほ ()
2010-12-17 23:30:57
やってくれますなぁ~~

雪が凍るぞ!!
いやいや・・・
雪が解けて桜が咲くぞ!!
返信する
Unknown ()
2010-12-18 23:21:33
似てる 似てる

私も間違えるかも

でも レノア
洗剤出てたか?って
気がついたぞ 

返信する
(^_^;) (るぅ)
2010-12-24 21:24:21
普さん

猛吹雪です(≧ω≦。)プププ
もう・・・カタカナが嫌いです



ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
似てるよね~〔と・・・同類を確保〕
☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ

ホント 最近 気をつけないんだよねー
ガスつけたまま忘れちゃうしさー
ボケ進行してるよーーーーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。