明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

クフフのフ

2010-12-11 21:29:37 | Weblog

岡田将生君に一目ぼれしてから

ネットで調べたりして 興味津々ヾdΦ皿Φbノうひゃひゃ!

今日 ツタヤ様100円なので借りました

岡田将生スペシャルスリー もう一個借りたかったけど 見つからなかった

で・・・・

岡田将生はどんな呼び方がいいかなぁ~と考えてみた

岡田君=V6

岡将=王将みたいだし・・・

おかだまさき=おかまー(おいおい(^_^;)

おっかぁ=母さんかい

岡っぴぃ=岡っ引き?

この際 岡田は置いといて

将生 まさき まさーき まっさぁ~ まさきんき(変な方向に行きそうだ(^_^;)

ってんで 真剣に考えた結果

私のまぁ~きぃ』になりました(マジックっぽいか?)

私の目に狂いはない

もっと もっとかっこよくなるはずだ(きらーん)

 

娘②にサンタからプレゼントが届いた

まだ早いのに。。。

なぜかサンタはツタヤに予約していたらしい

そして200円引きと特典が・・・・

すごいな スタジオジブリ初の RPGで画像が綺麗だし神秘的な展開

音楽も綺麗で 娘②のもろ好みらしい

なんとも素敵なセットはこちら(足写ってしまった(≧ω≦。)

今日はお腹の具合が悪く 午前中寝てた

後半 吐き気も出てきたり・・・

下痢で十回くらい行ったから 持病の・・・痔っちゃんが悪化したらしい

ボラギノール いつのだろうか・・・(^_^;)余ってたので使った

今の所 緊急性はなさそうなので安心した

 

ら・・・・旦那が今 腹いたいと訴えている

ノロか?胃腸炎か?風邪か?

こーゆー時は 何も食べないで寝ていたら良いみたいだ

水分は吐き気がなくなってから摂ったほうが(*゜∀゜)ィィ!!

 

流行っているみたいなので お気をつけて。。。。。。。

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタさんからのプレゼント!! (なぎママ)
2010-12-12 22:40:41
二ノ国のプレゼントなんて、ステキ~~!!
ゲームに全く興味ない私ですが、宣伝を見ながら、
「わ~、面白そう!!チョッと欲しいかも~~。」
なぁんてつぶやいたら、なぎが
「かぁ~、なぎたんが買ってあげようか??」
と言ってくれましたよ~!!
そんな事いわれたら「自分もやりたいんんでしょ~、そしてその買ってくれるお金って、お母さんがあげるお金でしょ~。」なぁんて言えないですよね(^^;
なので、
「大丈夫、我慢するよ。」
と答えておきました(^^;

確かにしっかりしている我が子、誰に育てられ、誰に似たのやら・・・(^^)
中学受験なんてとんでもないですよ~!!
田舎にお受験は無縁です。
山北の町立中学校は、給食付ですからね~(^^)
たっぷり楽させてもらいます♪
でも↓↓嬉しいです。
ありがとうございます。

お腹にくる風邪、流行っているみたいですね・・・。
お大事にしてくださいね~。

返信する
給食は楽チン (るぅ)
2010-12-15 21:26:57
二ノ国は ポケモンみたいに育成させたり
呪文を解読したりで 娘②はどはまりしてますよーw(*´∀`*)w ハハハァ

なぎ君 受験なしなのかぁ~
小さいうちから 苦労しなくてもいっかね
ヾ(≧∀≦)ノ

もしかして なぎ君の時代は
中高一貫かもしれないしね

こっちはね ノロウィルスで大変な事になってるんだよ~

なぎ家も気をつけてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。