明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ミタメモ

2012-01-15 23:41:38 | 観たメモ
フリンジ セカンド 制覇

ホワイトカラー セカンド 制覇

どちらも海外ドラマシリーズ

フリンジは また 始まってくれて嬉しかった
どちらの世界の人も 微妙に変わっていくので 最後まで楽しめるのかも

ホワイトカラーは 主人公2人 ボスとニール
二人とも年は違うがイケメンだし
モジーもイケてる

女の人役の人も 何気に好きなタイプ
もしかしたら 大物(大家さんとかお友達)は 大物の人なのかしら?


あれ もっと観た様な気もするけど (^_^;)

シリーズものは 当分リリースされないようなので
新たに何か足そうかな・・・・・


最近 本から離れてしまったなぁ~

↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。