明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

おっと、、、

2012-01-18 00:06:56 | Weblog
肩甲骨は 四日で完全に痛みが消えた

何だったんだか 自分の身体ではあるが
内臓の位置ぐらいは知っている 神経と筋肉と筋類は まったくわからん

足は相変わらず
当分 このままでいてくれるとありがたいなー。・゜・(*ノД`*)


トラ○さんから回答

思ったとおり12日あるらしく
その日数は無理かと思うので 返金しますと言われた

それこそ・・・だよね

突然教師が来なくなったりしたけれど 月のサポート費もむなしく
次の人が来てくれたのは いつだっけか?
結局 理由もその後の事も教えてもらえず
わざわざ仙台から雪の中家に来た理由は

更新」だったわねぇぇぇぇぇ(≧ω≦。)プププ

そのとき あまりにも筋が通らないので 保障的ものを訴えたら
二回無料をもらえた
(入会するときも サービスで二回?もらえたきがする)

こーなってみると こーゆーのはビジネスとして どーなのかな

きっと この いい加減さが『トラ○式』なんだろうなと納得


・・・・・・・・・・・

今日は 純和風の夕食だったので 画像を絶対撮ろうと器に気を使った

珍しく旦那も早い

おでん(大根 たまご こっち特有の薄い練り物 角こんだけ)しょうが味噌で
アジの焼き魚
ほうれん草の胡麻和え
昆布と干ししいたけの柔らか煮
ブロッコリーとセロリのサラダ
かにみそ←ネットで蟹と共に買ったやつ
(これをセロリにつけて食べたらイケた)

だが・・・・・食してから気がつく。。。

ボケ進行中

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。