明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

明日は休みだ

2009-03-20 01:23:49 | Weblog
けど 関係ないかぁ~

いらっしゃいませm(._.)m ペコッ
↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

トリツカレタ様に 日々片付け
娘①の部屋だけ ベット待ちだけになった
前よりすっきり
後は カーテン漂白して 丈直しだけやってあげる


娘②の部屋は もう 機能していない
家具置き場です


その奥の 旦那の部屋になる予定の部屋は
着る物置き場 & 思い出の品置き場
もう 機能するもの以外は 捨てようと努力するものの
やはり 『換金』が脳裏にアリ 捨てられず 売れたらラッキーに変わる
``r(・_・;) ポリポリ


私の部屋 
足の事もあるので 一階でOKが出た
皆の品物&憩いのひと時&作業場にしたいので 極力押入れを活用したい

でも 失敗

寝具が先に届いてしまった~(=^‥^A アセアセ・・・
四個のダンボール

置くとこ ないっす(TT▽TT)


狭いながらも 楽しい我が家

結局は リビングで別々の事をしながらでも
一緒にいれたらいいなー(-。-)ボソッ

明日 ギターの音が聞えませんように・・・・・
└(u .u) クゥゥゥ。o ◯ おやすみ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。