明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

上がった?下がってきた?

2009-01-27 22:29:54 | Weblog
皆が 「上がった」と苛めるので 病院にも行けず過ごしていました
なーんとなく今日 ムラムラと・・イヤイヤ イライラとしてたら
あらっ。。。。御月のブツが いらっしゃいました

なんと 2ヶ月ぶりですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

まる1ヵ月遅れました
(何年か前は 半年以上も遅れた時あったし

ウェブで「更年期の症状」調べると 大当たりしてるし

きっと 次回もこんな感じで 徐々に召されていくのだろうな

娘達は 「こんなの無い方がいいじゃん」と 言うけど
やっぱ・・・・なんか・・・不思議と 寂しい気分なんだよね



と・・・・久し振りのものに のた打ち回っていたら
あーーーーた お外は大変な雪になっているじゃありませんか

そして 雪崩・・
あーーーーーた 屋根に積もった雪が どどどどどどと落ちてくるじゃありませんかー

誰片付けるの

・・・

もうそろそろ 1階の屋根に雪がつきそうかな・・・・


ヤフオク 明日の七時まで 出品無料でっせ
ってんで 昨日から少しずつ写真を撮ってた
娘①も ノリノリで手伝って
今日出品しました 売れるといいなぁぁぁ

明日は 久し振りの弁当作りだ
娘②のスキー教室 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ ()
2009-01-28 10:14:18
普はマジであがった??
今日で56日だわ
年齢~~~今年が年女
ちょいと早すぎるのではと思いながら・・・
若い時から遅れない体内だけは几帳面な女だった
3日遅れたら悪阻(3人とも)
婦人科の先生から「あっぱれ」と言われたことある
疲れもあるのかもしれないが
男に一歩近づいている感じです
どうしよぉ  
返信する
この間の50はそれだったのね (るぅ)
2009-01-28 19:14:55
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
じゃあ楓は モロ勘違いなのねぇぇぇぇぇ

すごいねー 悪阻(≧∇≦)/ ハハハ
私は 元々が不順だから ここ何年かの順調さが変な気分だった

男に近くなるんじゃないよ
熟女になるんだよ・・・ね?ヾ(;´▽`A``アセアセ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。