明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

氷柱が痩せた

2009-01-28 19:21:30 | Weblog
いらっしゃいませm(._.)m ペコッ
↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking


更年期

親切な方です(黙って持ってきましたm(__)m)

数年前特におばさんが集まるサイトでもなかったのに
ある「育成ゲーム」で知り合ったのが 私と同じ年の女性

五人くらいいたように思う・・・不思議な出会いでした

そのつながりの普さん 早く来い来い 女の子(*^m^*)ムフッ


今日は めちゃめちゃいい天気
でもサムソー 放射冷却
久し振りに弁当持参です
500円までおこずかいもOK。。。なのに
使ってこなかった
ジュースも買わず お茶を持っていた

お金がかからない・・・いい子だ(* ̄m ̄) プッ

帰ってくるなり「づがれ゛だぁぁぁ゛゛゛」とソファーに倒れこんだ
話を聞くと
ロープかと思いきや リフトで上まで行き滑ったらしい
そして 4回転び お尻で滑ってきたらしい
ヾ(@^▽^@)ノ わはは

私の愛しい御尻が 青くなりませんように・・・

画像は 昼過ぎの氷柱
日差しが強くなり 氷柱が溶け出して こんなに細くなっちゃった

私も溶けたい・・(-。-)ボソッ


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumonana)
2009-01-29 00:21:19
おー、娘②滑ってきましたか~。
ななが聞いたらさぞやうらやましがることでしょう。入試よりもゲレンデの積雪量が気になってます
スノボじゃなくてスキーなの?
でも、いいよね、ゲレンデ近いんでしょ?
うちも15年前は子供たちが学校から帰って滑れるくらい近くにあったのに~~~
今は高速で2時間はかかる
返信する
痩せてもすごい!! (なぎママ)
2009-01-29 17:54:38
十分立派なツララに見える~~

るぅさん、月の物、無事!?やってきたのですね~。
私も今、待ってる状態・・・
来ているときは、「面倒だと」言っておきながら、来ないと困りものですね~

そんな身軽な内に、なぎのスキーデビューを計画中で~す
返信する
(≧∇≦)/ (るぅ)
2009-01-29 22:11:34
ナナ茶ママ

学校のスキー教室なんで ボードはまだまだかな・・・ 若い子が滑ってるとかっこいいね
(。-_-。)ポッ
ナナちゃんは 滑るのすきなんだー
家から 一番近いスキー場まで20分くらいかなー でも 雪が少ないんだよね・・・

だから旦那は八甲田に行ってます(*'▽'*)
高速で二時間は ここから安比にいけるかもー



なぎママ


いやいや あれの五倍太かったのぉ
v(^-'*)ピース♪
やっと来て 肩の荷が下りました
どっちにせよ 重大な問題になったことでしょう。。。また ハゲできる・・(* ̄m ̄) プッ

なぎ君 スキーもいいけど そりからでもいいよー(≧∇≦)/ 
スキーも 中古ありまっせ・・・(*'▽'*)ニパッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。