明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

仕事辞めた

2015-02-07 23:18:33 | Weblog

介護資格取った娘① そーそー いつものようになんのためらいもなく 自己演技はあったものの きっぱり今回は〈やめた〉

 

多分 次回はないかもしれない

 

彼氏は アホっぽいから わかんね

ってか 言って分かれや こいつ使えねーって事

 

毎回 聞かれたことは言うけど 嘘かもわからない

 

精神が病んでる元は私なのか?と 恨まれると きつい

だが あの年の時 あの子は一歳 検診やら接種やらで大変で それでなくても脱臼してたから 余計心配で

ダダ ダダ お散歩の日々

 

ご近所さんに近道教えてもらったり 無謀に 他人の土地入ったり

 

私だって パニック障害になった理由を知りたい

 

今日 嬉しかったこと

旦那が「ママが死ぬと 俺は多分数年生きられない」と 肉声で聞いたこと

これは プロポーズの言葉より インパクトがあって嬉しい

 

ほっ!!\(^o\) (/o^)/はっ!!

 

でも 多分生きると思うから 若い子嫁にして 潤うといいと思う

 

ん。。。私が生きてるとダメかも


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。