明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

旦那がうざすぎる

2015-01-29 22:12:03 | Weblog

ギター弾く時点で もーダメなんだけど

最近 同じことを良く言う

 ボケの前兆かもしれないけど 様子見

 

テレビを観てても いう事がギャンブル系

「俺はこー思う」「絶対間違いない」「もー何でわからないんだ」「言いに行こうか」まで発展するようになった

予想するのが好きなのはわかるが クイズのように軽く言えばいいのに だんだんとエスカレートしていきり立つ そしていきなりイビキをかいて寝るパターンが多い

 

元々 独り言も多い人だったけど 最近は普通にしゃべってる

思ったことが口に出るまま 感嘆符付きで大きな声になるんで こっちがビビる

言った本人は 普通だという(-_-;)

 

うざいというか 老いの過程なのかもしれないから

しばらくは やはり様子見て やばいようなら 脳ドックに行こう。。。私も一緒に診てもらおʅ(◔౪◔ ) ʃ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。