明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

こりゃ すごいな

2010-11-20 21:58:29 | Weblog
虹二つ

レインボー×2= 面白い



娘①から画像をもらいました 今日の出来事らしい


今日は ツタヤ様 100円の日だったので 皆で行きました
娘たちは それぞれ借りたいモノを
私は 新作しか見たいものはないので
新たに「フリンジ」を借りてます

ギター男 今日はのりのりでした
朝から弾きまくります
なんたって お金がないのです

嫌がらせサウンド・・・と呼びましょう

無視


すると いつも 痺れを切らしてやってきます
「ガソリンがない」「お風呂に行く」「買い物しようか」

・・「お風呂行ってください」ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ


私 思うのですが・・・
コンパクトカー(ホンダ)さんのお車は
そんなに 頻繁にガソリン入れるのですか?
燃費だとわからないので 
通勤距離五キロ×20日
あとは市内ちょろちょろ 買い物程度

満タンで 月三回は妥当なんですかねぇぇ
って 質問板じゃないって・・・(^_^;)


四人に三人 要介護っ記事が載ってた

うちはかろうじて 四人だな・・・(どんな安堵感だ)

そんな時代は遠くないと思う

時代は繰り返される・・
姥捨て山 そんな日も来るんだろうなぁぁ

結局は この先どーなるかわからないって事だ

生きたものが勝ちなのか
生きたから負けなのか・・・・・


政権は もー どーでもいい雰囲気になっている

だからと言って 小沢ではないし。。。

もう 日本は切羽詰まってるのかも

トップがいない 

「おわた」

にならないよう 

手を上げてください
いい政策持っているあなた

w(*´∀`*)w ハハハァ

この時代の平和って文字は この先も同じ意味で続くんだろうか

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にじ2つ (ロッキータイガー)
2010-11-21 11:46:11
るぅさん

にじふたつは4か

にじ=レインボーは7色で2つは14か

ここは4が注目なんですね。


返信する
なるる (るぅ)
2010-11-21 20:47:08
4ですか
私は 17が気になっています
それと24

いつの日か 二億くらい当たる事を夢みて
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。