明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

こんにちは

2010-11-21 20:30:26 | Weblog
先ほど オークションの取り引きメールを打っていて

? ? ? ? ?

『こんにちは』という文字が 違うような気がしてならなくなった

不安になったので 娘②にも聞いてみた

ちょっと違和感があったみたいだ・・・・

最近 良く見る「こんにちわ」に慣れてしまっているんだろうか。。。。。

ちと 脳みそがどーにかなってしまったのではないかと思った瞬間だった

(^_^;)


今日は体調不良
明るいうちにお風呂に入っておこうと入浴(倒れた時のためにも (≧ω≦。)プププ)

入っている時は 気分が良かったのに
出たら また 気持ちが悪くなった

旦那は朝から釣りなので 静かな眠りのはずなのに
八時に起きてしまうし・・・おかしい
結局 また寝たんだけど 快眠できない(丑三つ時にも目が覚めたなぁ)

旦那はお昼過ぎても帰ってこない
もしや・・・大漁(-_-;)

ワァァ━゜(p゜´エ`゜q)゜。━ン!!!
こーゆ時に限って さばききれない位釣れたりしてーと恐怖におののいていたら

帰ってきた

ホッ。。。。。

合計6匹 あまりにも釣れないから 粘ってたらしい

良いのか 悪いのか

今回はOKですケラケラヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノケラケラ 良かったよぉおおおお

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前回大漁 (ロッキータイガー)
2010-11-22 10:28:07
るぅさん

前回大漁でしたものね。

めでたい。がんばりたい。いいことですたい。

6匹とにじがふたつ次回は2億

当たりたい。

返信する
難しい? ()
2010-11-22 13:36:03
「こんにちは」「こんにちわ」って自分の好きな方でいいみたいよ!
因みに宇宙人のリハ士(言語聴覚士)は「こんにちわ」でメールが着ます
普は「こんにちは」だな!!
昔人は「こんにちは」じゃないかな??


改めて お久しぶりです
今日は仕事も暇で夫君の実家で予定していた稲こぎなる行事も雨天中止となり・・・今です
自分のページも更新する気にならずPCを開くこともめっきり少なくなっている今日この頃だぁ

そちらは寒くなってるんだろうなぁ~
足・・気をつけてね

返信する
ありがとです (るぅ)
2010-11-27 20:10:21
ロッキーさん 
今回も二個当たりでした~

年末ジャンボも 念を込めて買います
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

もし 三億当たっても ロッキーさんは納得しないんだろうなぁぁあヾ(o´▽`)ノ
ギャンブルは 人生って割り切ってる感じだものね

私は 当たったら・・・・

どーすんだろアタフタヽ(・´з`・;)ノヽ(;・´з`・)ノキョロキョロ



普さん

*:..。o○☆オヒサ(P∀`q。)オヒサ☆○o。..:*
時々 のぞきに行ってるんだけど
更新されてなかったりで ちと 心配してました

「こんにちは」娘達も「は」と言っているので
「わ」は現代変換かと思っていました
(^_^;)

稲こぎ・・・
脱穀?かな? 

最近 パソコンは開いているんだけど
ブログのネタがないです
そして 夜中までDVDを観ているので
これまた 更新できないで居ます(^_^;)

足・・・ありがとう
少しずつ進行してます
それを補うために 身体の重心がずれてきているみたい

m(__)m

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。