明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

人生の清算

2009-09-07 20:56:37 | Weblog
すんげぇータイトルヾ(;´▽`A``アセアセ
こっちの※精算※かもねー

ふと 思ったの
自分のこれまでの人生を お金に換算しても良いし 得してるのかな
良いこと悪いことで考えたら たぶん良いことが多いね(過去になってるから)

お金に換算すると 損か得かになるけど
たぶんこれも 得だねー

ってことは 私・・・・「幸せ」なんだよねって 
ごめんね(誰に言う) 思ってみたり。。。。ちょっとだけ・・・したりぃぃぃ
(TへTゞありがたいっす!!


ここ数日さぼりん魔だった
ブログも実生活も

先日 32歳の誕生日を迎えました(o¬ω¬o)・・・・・・・・・・・・・・

娘①がどーしても家族で食事に行き おごりたいって言うんで
かっぱ寿司でいいよー』と
なんとなく嬉しくて でも せっかく頑張って働いたお金を食べ物に使うのはもったいなくも思い お安い くるくる寿司で。。。

その日は 娘②の「めがねデビュー」の日でもあり
[初めてのメガネ]っつうもんを作ってきました
メガネだけで見ると 何か変な色なのに かけるといい感じだったり
やはり メガネ選びは一番大変だ。。。と実感

待っている間に お腹がすいてきた

``r(・_・;) ポリポリ

なので 近くにある「カッパ寿司」へ “ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ

夕食に予定してたけど 昼(三時すぎ)なにりまして
お腹すきすぎた割りに 娘②と私 あまり食べられず
娘①と旦那 モリモリと食べ

娘①の言葉
「お財布忘れてきたぁぁぁぁ

ヾ(;´▽`A``アセアセ

と言うので お気持ちだけいただいておきました
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

これも 人生で言うと 得なんでしょう(*^.^*)

得といえば

お買い得商品ゲトイエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ



夏の商品だからなのか ついている値段が割引なのに またまた半額
買ってしまいました
150円くらいだったかな
大きめの器なので いろいろ使えそう

涼しそうだし・・金魚入れたくなるね(^o^)

何か うれしい・・・・


台風

今回は「直」かと予想してた
思いっきりそれちゃった
気象予報士にはなれないねー(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ


あ そう もうひとつ
得といえば
製氷できないと言っていた冷蔵庫
冷凍庫もイカレ
食中毒は勘弁してほしいので ヤマダ様に電話

いつから ヤマダ様はあんな丁寧な対応ができるようになったのだろう

すぐ 対応してくれた
そして すぐ 来てくれた
とても 腰の低い(あなたのせいではないのに) 穏やかに話す人でした

暑く 狭いキッチンで 奮闘してくれた

結果

新品と交換してくれるらしいぃぃぃ
┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

冷蔵庫は 十年補償
二年で こーなったけど うれしい

(まだ 交換はしてもらってないけど 太っ腹 東芝さん)


↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日、おめでとうございま~~す!! (なぎママ)
2009-09-08 12:33:39
祝32歳

歳を重ねても、いつまでも若々しくて、うらやましいで~す

るぅさんが、幸せそうで何より。

皆が幸せそうだと、私も幸せ

何かきれいごとのように聞こえてしまうかも知れないけど、ブログの中で、幸せの報告を聞くのは、とっても幸せに感じます

あっ、愚痴は愚痴で楽しいです


返信する
(*^.^*) (るぅ)
2009-09-11 23:24:18
なぎママ ('-'*)アリガト♪ー

私も 愚痴を聞くよりは幸せな話のほうが良いですわぁ
でも 毎日幸せなわけないしねー


しかしさ・・
サバをよむにも 二桁はありえ得ないよね
・・・私

それも 干支一回り過ぎてるし・・・
来年からは 一桁にします。。。。``r(・_・;) ポリポリ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。