明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

倦怠感

2009-09-11 22:44:32 | Weblog
何だか 毎日やる気なし 根気なし 持久力なし

これは 鬱ってもんなのか。。。
マジで動けません

なのに 今月はキツイ
いろいろ ありすぎる。。。

踏ん張って こなすしかないんだけど
もーちょっと どうにかしておくれよ 自分アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

っってか
頭痛の種は 旦那だ

ギターもそーだけど
旦那自身がイライラしてるんだろう
何かあったのかもしれない

けど 

娘②テレビゲーム こちらは無言
その父 パソコンでユーチューブの連続ものを大音量&独り言&実況中継&強制

どちらも やめる気なし
ボリューム下げる気なし

ほんとに 頭痛くなって逃げました(( (_ _|||) )) ウゥ



冷蔵庫

交換って事だったけど
何回か電話が来て 納品は連休って言われて キレタ

市内に 何箇所も電気店があって 全部に展示してるのに
納品に三週間かかるなんて 聞いたことないでしょ

カタログを見てみると
ここ数年 大きな変化がないと思われる冷蔵庫

今年の商品でなくてもかまわないから。。。といってみた

そしたら あるらしい

容量が交換の目安らしい

冷凍庫は 他にもうひとつあるのだけれど
そっちは 釣りのえさやいろんなストックで満杯

一番困るのは 氷が出来ないって事

ラッキー。。。と思ったのは良いけれど
やはり ラッキーの後には アンがつきものなのだねーと実感

交換するから
冷蔵庫内を整理しなきゃってんで
一週間以上前からやってるんだけど
なかなかムズィ

野菜もまだある
冷凍ものは移動した
調味料類 ドレッシング類はそのまま
果物も食べ切れなかった
こんにゃくやところてんなど 賞味期限の長いもは残して
後は使った

なのに、、、、、、 なぜか庫内には 食材がいっぱい

ヾ(;´▽`A``アセアセ


今日は 髪を染めた
短くしてから初めて染めた

めっちゃ薄くなってしまったので 毛染め液が余った(( (_ _|||) )) ウゥ
ちょい悲しい。。。。。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOYO)
2009-09-12 21:33:59
倦怠感。やる気なし。
るぅさんどうしたのでしょう?
私もたまにありますが。(そりゃ飲みすぎだ。)

家族の皆さん、マイペースですねー。
パソコンの画面に向かってつぶやいてるご主人、見てみたいですよ。
ある意味、考えたことや思ったことを口にするのは良いことかもしれませんね。脳に。(脳かよ。)
るぅさんにはいい迷惑なのでしょうが。
ウチなんて皆あまりしゃべらないので、し~んとしていますよ。
るぅさん宅はにぎやかで楽しそうな気がしますが・・・。

イライラはいけませんね。抜け毛の原因に。
やる気回復は近日?!?

返信する
(*^.^*) (るぅ)
2009-09-15 16:48:47
先ほど 「タルト」を見て 娘①が食べたいと言ってました(本物と間違ってます)

飲みすぎ・・・でもないのに やる気が出なくて。。。持久力っつうモンが欠けてきてます

ま 旦那はこれから更にひどくなっていくに違いない
☆多いらしいんですよ 他の人に聞いても 年をとると独り言やテレビと話す人
慣れるしかないなぁぁぁぁ

抜け毛・・・
元々薄いんだけど 最近脳みその軽さと比例して軽すぎる
本気で イブファーレの資料を取り寄せようかと。。。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。