明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

息子に産んであげたかったよ

2010-05-04 23:24:43 | Weblog
今日も娘②に手伝ってもらい 外の作業



これは 昨日のクワ作業の跡
一つの支柱は プチトマトの「アイコ」(≧ω≦。)プププ

脚立にのぼり 軒下にぶら下がっている枯れた薔薇の撤去
痛いんだわ この作業。。。。。
でも 頼んだらやってくれた
高所恐怖症だとか ブツブツ言いながらも 結わえたロープも解いてくれて
無事 ここの作業は終わった

ありがたい

買ってきた苗の植え替えも手伝ってくれて助かった




ちと 昨日のよりメリハリがついた







大きい鉢に三個 あと 小さい鉢に三個
一緒に植えた



ママは本当に お花が好きなんだねぇ」と言う言葉に
素直に「そーだよぉぉおおお」と答えられる

できれば 娘②もこーゆー作業が好きならいいのに

どこまでも ヘルパーらしいヾ(;´▽`A``アセアセ

男の子に産んであげられたら良かったと いろいろ思う場面があるけれど
コノ子は 生粋の女の子
性別枠には とらわれないのかも。。。。

もしかしたら 中性に近い存在かもね・・・と 最近思う

でも 中身はめっちゃ女の子の時があるんだけどね
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

あれこれ動かしたのに 親のムチは さらに飛ぶ
今までやってなかった宿題┗─y(キ´゜皿`) テメッッ・・・

鬼だと言われても 毎日こつこつやらないのが悪いし
後回しにする癖も そろそろ 損だと解って欲しいよ


一旦動いたら 何やら止まらなくなったようで
自分の部屋に掃除機をかけると言い出したワーイε=ヾ(*・∀・)/

そして 布団カバー一式 取り替えたいと言うので 手伝った

今頃 ぐっすり眠ってるかな



今日は 餃子
いつものように チーズを入れて『当たり』にしようと思ったけど
なんだか私が疲れてて・・・
黙々とたたんでいるうちに 半分に入れてたヾ(;´▽`A``アセアセ

それに・・・・ 作りすぎたようだ



``r(・_・;) ポリポリ  でも 美味しかったよ

↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。