明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

縮んだなめこ

2007-03-19 22:07:31 | Weblog
昨日の画像のなめこさんは 煮たら こんなに小さくなりました
モリモリとした姿は しょぼしょぼです(^^;
おろし和えにして食べましたうふ♪(* ̄ー ̄)v

昨日は「RV」っていうDVD見ました
娘「私は絶対結婚しないわ だってパパとずっと一緒にいたいから・・」五歳位の時の娘とパパのシーンから始まり
いきなり 「うぜーんだよー(ふぁっくポーズ)」ガムくちゃくちゃで足を上げている娘に成長してます(^^;
家族愛をテーマにしたこの映画は 笑いっぱなしのコメディーです
RV(私にはバスにしか見えない)で 何日か旅するうちに ハプニング連続で
おもしろすぎる
これは 家族で・・・子供たちに見て欲しい逸品かもかも
「お父さんは こんなにがんばってるんだよ」(〃⌒ー⌒〃)∫""

今日は 小学校の急遽 郊外学習で カーリングの対戦を見たそうで
応援団の娘②は 張り切っていました
テレビ局がきてたよー って言うので 親ばかですが 夕方のニュースをじーっと見てましたヾ(;´▽`A``アセアセ
そしたら ほんの一瞬・・・ミッケです
一生懸命応援してる娘②発見しました(*'▽'*)ニパッ
(まじ 一瞬だけです)

↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking


オークションで安く落札したバックも届き
早く 雪がとけてくれと願っています
寒すぎるよー 暖かくしておくれーーーーーーー

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見比べたら・・・ (yumonana)
2007-03-19 23:26:23
昨日のなめこと今日のなめこを見比べたらほんと、少なくなっちゃって・・・
きのこは水分がほとんどとはいうけどここまで小さくならなくても、と思っちゃいました。でも、私がいただけたわけじゃないので、よしです。
おろしあえですか、いいですね
返信する
壁│・m・)プププ (るぅ)
2007-03-20 15:00:07
料理で何が嫌いかって 「大根をおろす事」なんです
包丁で刻むのは大好きなんだけどねぇ(^^;
変に力を入れてるのかな・・・とっても疲れます

しかし・・ほっこり ふっくらナメコが こんなに縮むなんて・・いつもの小さめのナメコとおんなじになっちゃったわん"((・m・))"ぷぷぷ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。