明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

泊まってく?

2007-03-20 19:17:23 | Weblog
娘②の小学校は 今日 卒業式でした
昨日の夜から 卒業式出席なので 失礼のない服装でと先生
いつもジャージ姿なので ホントつまらなかったのですが
\_┗┓ ̄旦 ̄┏┛_/フフフ スカートなるものを 何年ぶり?でしよう
はかせる事に成功しました
そして 髪も・・・使われることのないまま引き出しに入ってたマスコット付ゴムで結いィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
朝は 母だけの自己満足でした

ポチといえば犬 関係ないですが
↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

午前中で下校してきた娘②は
男友○と一緒に帰宅
二人一緒に お昼ごはん(ナポリタン)を食べて遊んでおりました
そのときの会話が めちゃ面白かったので紹介します
見てのとおり 家の娘②の方が 格段体がでかいです

娘②。。。「○○ 今日は何時に帰るの?」
男友。。。「う~ん わかんねぇ」
娘②。。。男友の後ろに手を置き「泊まってく?」
男友。。。「苦笑 あはははは」
微妙な゛間゛と 屈託のない言い方で 
それを見ていた私は
どツボにはまった \壺/ヾ(;▽;\壺/ アハハハ・・ヾ(@^▽^@)ノ わはは

後から もう一人男友もきて遊んでましたが
やはり 三人はむずい数だなぁと思いましたわ
でも 楽しく遊んでたから いいわねー

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ。 (京香)
2007-03-20 20:50:27
お子ちゃまの会話っておもしろいですね~。ついつい聞き耳を立てたくなってしまいそうね。
返信する
Unknown (yumonana)
2007-03-21 08:30:11
青春じゃー。よいな、よいな
サイコー『泊まってく?』我同様土壺
返信する
そーなんですよねー (るぅ)
2007-03-22 18:44:02
小学生だから まだ あれですが・・・
一瞬 ドキッとしますよーヾ(@^▽^@)ノ わはは
この後来た もう一人の友達は
出したお菓子じゃ足りなくて
「味付け海苔」②パック食べてたのも壺でした
"((・m・))"ぷぷぷ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。