明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

この歌知ってる人いる?

2008-04-30 21:11:18 | 聴いたメモ



中学生の時かな。。。
大好きでした
かぐや姫やらチューリップやら 今では絶対死んでる境遇を楽しんでいる「フォーク」に はまっていた

多感な思春期 初めて買ったレコードは「わかってください」だった

今 思えば 「涙で文字がにじんでいたなら わかってください」とは
しらじらしい。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
やらせかと突っ込みを入れたいが
どっぷり首まで浸かっていたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




その後・・・・
やはり 多感な少女は変わる

初めて買った LP(レコードのデカイヤツ 今で言うとアルバムだ)
ポニーテールとやらを覚え グリース、クリームソーダ、ディスコなど専門用語を習得した




あれから・・・・何年経っただろう
相変わらずコンポはフルに動いている

↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

金魚が また 浮いているわ

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-05-01 03:04:26
知ってるに決まってますがな

なにを言っておられるのか・・・(^ー^#)フフフ

私は伊勢正三さんのなんとかと言う歌が好きだったなあ~

あ~~~ん 題名忘れてるぅ~~~~ぐぅ~~


あの頃の いろんな曲を聞くと
いろんな場面が走馬灯のように・。。。

ガロも好きだった

でも ルネシモンズがもっと好きだった(ちょっと不安 合ってる?)


ズ。。。。は 違うなあ~

一人だったから


でも 
ロックンロールは知らなかったのよね~



箱入り娘だったから?

ヾ(O^*)オホホホッ


矢沢さんもキャロルも
懐かしの・・・なんとかで知った




娘①
知恵熱か?


すごいね


反応が早い



返信する
分からない(^^; (なぎママ)
2008-05-01 07:16:55
私は、えいちゃんのライブに行ったことがあるので、キャロルを知っているくらいで、後はさっぱり
ごめんなさ~~い

えいちゃんのライブは、20歳のころラブラブだった彼がファンだったもので、一緒に武道館へ行って、タオル投げてきましたよ~~。

う~ん、青春時代
返信する
(= ̄∇ ̄=)にぃ♪ (るぅ)
2008-05-02 12:54:45

楓は同じ年だものぉぉぉぉぉぉ"((・m・))"ぷぷぷ
でも その ルネシモンズは知らんねー
やたら暗い曲がすきだったわ おセンチだったのかも
「神田川」なんて キャベツばっかりたべてるしさー
(*^m^*)ムフッ
エイちゃんってよりキャロルが好きだったのよね
そのとき付き合ってた人の影響は大きいよねー

娘① やはり扁桃腺炎 まだ 寝ております
何するのも 疲れるらしいよー

なぎママ
ママが 「俺 矢沢よろしくぅ」を見に行ってたなんて オドロキ♪
やはり 彼氏の影響は大きいよねー
秘密のアッコちゃんとか見たことある?
あと 大魔神とか・・
ないよねー こーゆー所で年がばれるんだよね
ヾ(;´▽`A``アセアセ

ママは 30歳過ぎてる人だっけ?
返信する
なぎママへ (るぅ)
2008-05-02 13:18:05
今 投稿したんだけど できないのぉ

内容は こんな感じ

「なぎ君 楽しいそうだねー
ホント 同じ格好をして 電車走らせてるねー
(*'▽'*)ニパッ

家 女の子だから興味示さなくてねー 電車
それにしても カラフルでいろんな催しやってるんだね

人ごみ&待ち時間 ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b様
私は 待つことと人ごみがダメだから どこへも行けないわぁぁ(┯_┯) ウルルルルル」

どーしてだろうか。。。
返信する
またまた (なぎママ)
2008-05-05 14:40:55
コメントが出来なくなっているのですねぇ・・・、ごめんなさいです

私は人ごみ大好き、行列大好き
人だかりが出来てると、中に入りたくなっちゃうタイプです

でもやっぱり人ごみの中に何時間もいると、それだけでも疲れますよねぇ。
ふだん、穏やかな時間の中で生活してるからかしら

ひみつのあっ子ちゃんは、見てましたよ~~、大魔神は・・・
晩婚なもので、子供は小さいけど、30過ぎてるどころか、もうすぐ30台も半ばになりますよ~~
返信する
(*'▽'*) (るぅ)
2008-05-05 20:20:23
また ちょこちょこトライしてみるねー
この間も いきなり見れるようになったし
(*'▽'*)ニパッ

私も若い時は 大好きでどこでも行き
新しい店が出来ると 入らないと気がすまない感じ
でも いつからか 人に酔うようになってしまって
それからは まるでダメ

アッ子ちゃん見てたんだー
え。。半ばなのね(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
でも 一回りは離れてるわね壁┃oT) ウルルルー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。