明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

地元って どんだけ知ってるかな

2007-10-14 22:28:51 | Weblog
生まれて数年・・・最近は 何も知らない
・・ってかさーーー いつの間に どんだけ経費かけてこんなの建設してたんだか
って感じです

青い森アリーナ
広大な敷地の中に 巨大な建物
写真にはいりきりませんでした

なので 「ずーみん」を・・・・(*'▽'*)ニパッ

市内 あちこちに いろんなスポーツ施設はあるのだけど
みんな あんまり利用してない
需要と供給が成り立ってないのに どこからお金の工面してんだか・・・・・

一瞬 千田さんアニータの事件を思い出す
どんだけ貢いでも足りない女と 気がつかないお役所・・・・
めでたい

でも そこで≪アンガールズ≫見ました
細い・・・・
ってゆーか 細すぎ?テレビで見るより 小さい感じ
近場で見ると コントはどーでもよくて ただ 細すぎるシーーーって
そんだけ見てしまってる``r(・_・;) ポリポリ
腰幅と顔幅同じに見えるもん
"((・m・))"ぷぷ

ちこっと 久しぶりに 楽しみました
スタンプラリーも出来たし プチ ピクニックもできた
(足は 痛かったけど頑張れたのは 旦那のおかげかも(。-_-。)ポッ)

で ・・・自分は何しに行ったのかと考えると
実は「ICT 未来フェスタINあおもり2007」ってやつです
サイエンスフェアーもやってたそうです(^^;

でも そんなの関係ねーってのが 今回のイベントのような気がしました

ここに 私はいますと 青い森アリーナの宣伝で
呼ばれた芸人さんには ウルトラマンさん 演奏家さん他には
ちゃんと 対応されたのでしょうか・・・・・

だってーーー
スタンプラリーでくじ引きの 行列の隣に
(出品者様用 お弁当配布所)がそのまま 
その隣に
黒いネコ様宅配便の机が・・・
ほぼ 機能をなしていない状態の中に ただ・ほくそ笑む2人

上手く説明できませんが
こんな言葉で 間違いないと思います

「ずさん」「手抜き」「なんだかなーーー」

これで ばんざいしてるなら
ごみ問題や エネルギーや そんなの無視してると思うわ

入ってから 出るまで どんだけ「紙」配ってるんだーーーーーーー
って思うくらい 配ってるよ
別に3日間やること 行ってから配らなくていいじゃん
行く前に知ってて 行ってるんだししね 

まだまだ 私の疑問は続く・・・・


青い森アリーナ。。ヴぇ゛ぇぇぇい

小島よしおのアイコン作って・・・・(u_u*)ホ゜ッ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。