明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

レンタルに目覚める

2007-10-13 21:26:31 | Weblog
母の姿を見て育った為・・・・娘②は レンタル半額に反応するようになった
で・・・・借りてきたのはアニメ・・(( (_ _|||) )) ウゥ
でも ひとつだけ「名犬ラッシー」に目が・・・この犬かわいいーと
あああそーーーだわね 私の時代はこのアニメ版もあって 自然と見て感動した
これは 即決まり・・
旦那がいない時(ギターの被害を受けないとき)ゆったりと感動しよね
(= ̄▽ ̄=)V

私は今日 のたうちまわってました
いや・・・寝てた方が多いかなヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
昨日はヨッパでぐっすりと寝ておりました
朝 旦那が六時前に起きても いつものように知らんぷり
でも 何回言ってもやめてくれない 七時前のギターに ベットの中で
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゜Д゜)ノゴルァァア!!
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゜Д゜)ノゴルァァア!!
  していたら あら・・・・何か違和感
トイレ行ったら 月の物ご来店(私は何屋じゃ"((・m・))"ぷぷぷ)

やっときてくれたのなら 楽になるかなーと思いきや
・・・・・・
ツタヤ様行く気満々の娘②に負けて行ったけど
途中 意識がぶっ飛びそうになりましたわ``r(・_・;) ポリポリ

明日は 旦那が釣りなので ゆっくり寝てられるぞー
♪ワイ♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪ワイ♪
♪ワイ♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪ワイ♪
♪ワイ♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪ワイ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。