明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅさん・こんにちは^^ (じぃじ)
2008-04-29 16:23:36
 タラノメ出ているかい?
 27日に山を一回りしてきたんだけれど、
 利尻はまだ、芽が出てきたところだよ^^
 早かった^^
 るぅさん、またね~~
返信する
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン (るぅ)
2008-04-29 21:30:04
そそー
苦労したわ
取られた後で・・・むなしい
だけど 楽しかったよ

明日 写真入れます

ここで 娘②が 脅迫して寝ろと言ってるので
寝ますね(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
ポチして・・
返信する
Unknown (yumonana)
2008-04-30 20:46:10
DEEN------!
だっけ?
歌は覚えてるけど、アーティストは・・・自信ない
やっぱり、気がつかないうちに年取ってたのね!
この前、ななの学校の常任委員会のメンバーの打ち上げで山根康弘歌ってた・・・似てもにつかぬ・・・
背中で聞いた
明後日、今度は懇親会。
どうなることやら・・・

いい!連れ去られちゃいなさい!娘①!!!
情熱を感じちゃうわ
返信する
ーそそそ (るぅ)
2008-04-30 22:14:07
ディーンだよヾ(@^▽^@)ノ わはは
ボーカルちょっと好みなんだ


山根・・・あ 一発 結婚式の歌っぽいの流行った人だよね

何か ナナ茶ママ忙しそうだけど 充実してそうだねー

・・・彼は賢かった・・・
まだ 娘①は 連れ去られてはいないヾ(;´▽`A``アセアセ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。