明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

レイトショー ブリーチ

2008-01-14 23:31:43 | Weblog
「BLEACH ザ・ダイヤモンド・リべりオン もう一つの氷輪丸」
アニメでございますヾ(@^▽^@)ノ わはは

家族4人 千円ぽっきり 午後8時5分の上映

ちょっと早く着いた
・・・・・と その前に・・・ゲームコーナーヾ(;´▽`A``アセアセ
コインゲームする時間でもないし~
娘達とプリクラ~♪
 
あれれ 旦那が居ない・・・・

画像の台の前にちゃっかり座って打ってました
そしたら・・・・リーチ・・おっ、、、確変 うそん
もう 上映時間なのに ひぇぇぇぇぇぇぇぇ
でも コインでお支払いなので 一回でリセットする仕組み
(;´▽`) ホッ

みんなで急いで映画館にε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

お金持たせて 各自一本飲み物を買い
お約束のポップコーンも買い 無事間に合いました
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノふっ

去年「ポケモン」を娘の友達2人連れて見に来たきり・・・
そー言えば 映画館でアニメ以外は・・ここ 20年以上みてないな
セーラームーンやクレヨンしんちゃん ドラえもん・・・・
ま 私は DVDで見て方が楽なんだけどね(*'▽'*)ニパッ

上映中 足が痛くて。。。伸ばしたり曲げたり
ひぇぇぇ こんな事ももう辛いんだなと実感 ヤバイっす

夕飯を軽く済ませたので ちょっと小腹がすいてきた
11時までやってるスーパーに寄り
ここぞとばかりに 半額商品ゲットィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
満足

明日から 娘②の学校が始まる
めんどそう・・゛o(_ _*)ヾ(´▽`;)ヨシヨシ

今日は 旦那がギターを弾いてない(* ̄m ̄) プッ
パラダイス

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅさん・こんばんは^^ (じぃじ)
2008-01-15 01:04:08
 親子そろって、
 飲み物かって、ポプコーンもって映画鑑賞か。
 いいな~~ぁ
 じぃじなんて、映画なんて見たことないよ。
 一人で見に行く気にもなれないし。
 行ってくれる人もいないしね。
 るぅさんと二人で行きたいね^^
 明日から、娘②さんの学校なんだ。
 また、忙しい日が始まるのかな?
 オヤスミナサイ^^
返信する
(〃⌒ー⌒〃)∫"" (るぅ)
2008-01-16 07:36:21
アニメなので 家族全員で行くのは恥ずかしいのですよヾ(@^▽^@)ノ わはは
じぃじさんとは ラブストーリでも・・・・
(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。