明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

(‡▼▼)

2008-01-14 13:44:22 | Weblog
朝五時です
旦那起きました(はやっ)
どたばた
どたばた
どたばた どどどどどどど

「車の鍵がねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」そうです(あっそ)

家に車があってロックされてるんだから
車の前から玄関に落としたか どっかに必ずあるはず

「ねーーーー ねーーーーー ねーーーー
「ねぇぇぇぇぇぇぇ 」(うざい)

はっきり言って旦那の物の探し方は変です
探してるんじゃなく めくって見る動作にしか見えません

五時半 しょうがなく行動してあげました((ノД`)
でも。。。。30分探しても無い
ごみの中まで見たけどない
物陰かと思い 家具を動かしたけどない

私は無言で探します
旦那は 「どこだ・・・なんで・・・使えねぇぇ」を繰り返す
そして 「スペアキーはどこにある?」
はて? 買って10年も経ってるので わからん
「スペアキーがあれば・・・・」と 今度は私が責められてんのかぁぁ?

しばし 座って考える・・・・・
帰ってきた時の行動は パターン化されているので
ポイントは 三箇所くらい

いつも置く棚の上には 貰ってきた昆布が置いてある

名探偵るぅ・・・くんくんくん におう・・・(昆布くさい)
横にある引き出しを開けてみた

。。。。。。。。。「めっけ



推理するに・・昨日は引き出しが開いていた
そこに昆布を置いたので 鍵は引き出しの上に乗せたのか・・・
そして 開けっ放しだった引き出しを誰かが戻した・・・(私か?)

にしても。。。こんだけ騒がせておいて
1人さっさとスキーに出かけて行った

昨日から頼んでいる 燃えないごみは 集荷されないまま玄関に置き去り

。。。。バカァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!!

これからお風呂入って スッキリしよっと。。。。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅさん・こんばんは^^ (じぃじ)
2008-01-14 22:58:46
 ご主人様のあわてぶりと、
 るぅ奥様の様子が、手に取るようにわかるね。
 それでも、あってよかったね。
 
 るぅさん、今日は一人でいたの?
 遊びに行けばよかった^^・・なんて。

 ご主人一人でスキーなんだ。るぅさんを置いてゆくの?冷たいね。
 
 今日が一番寒くて、岩手でもマイナス22度とか。
風邪を引くんでないよ^^
 オヤスミナサイ^^
返信する
ひぇぇぇぇぇ (るぅ)
2008-01-14 23:41:10
明日 旦那が盛岡に行く予定ヾ(;´▽`A``アセ
マイナス22℃って・・・・・死ぬ

私は 娘2人と一緒に ぬくぬくしてました
旦那は 地元のスキー仲間が居るので
冬季は シーズン券で滑り放題なんですよー

じぃじさんも風邪ひかないでね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。