明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

むけくじゃらな換気扇

2010-12-29 22:18:01 | Weblog
けむくじゃら・・・・・
毛むくじゃら・・ 改めて活字にすると 変な言葉だなぁ

☆ミc(´∀゜`笑c⌒ー

換気扇をはずしたら 茶色い毛で覆われていた
綿ぼこりと油とニコチンだな

今日は大事になりそうな気配^_^;
なんたって この家で一番汚れた部分に挑むんだもん

まず 上から換気扇
シュッ シュッってやって放置 その間別の事をする そして  こすこすこす
取れない
||~o(。`゜ω´。)o~|Ю ・・・・ナンヤト!!!
もう一回 シュッシュッ 放置

三回くらいで元の姿になった

次 レンジへゴ~

今時のさっと拭けるオール電化仕様ではないので
あちこち そちこち 跳ね上げた汚れが・・・・
地道に解体して パーツごと漬ける
そして ひたすらこする こすこすこすこす

なんとか綺麗になったぜっヾdΦ皿Φbノ

普段から 綺麗にすればいいのに
ためてからやるから・・・案外気持ち良い感覚はあるんだけど
年末は神がかりすぎて 気合が入りすぎるから駄目だな
(≧ω≦。)プププ

年を越えるという行事は
独特のモノなのかもしれない
宗教や生きてきた その家なりの習慣

まあ 大事な部分もあるんだろうけど

私はこだわりがない。。。。。



洗濯物が大変な事になっているのは いつもの事
部屋の中の湿度が保たれて のどは潤っているヾ(≧∀≦)ノ

見た目は非常に悪いんだけどね



先日 旦那の同僚が亡くなった
同じ歳
突然の出来事だったらしい

自分の身に置き換えると やはり悲しすぎる

いくら ギターがうざくって「死ねぇぇぇぇぇ」って言ってても ぐちぐち細かくっても
パチンコあほなくらいやってても スキーのオークションばっか見てても 毎日アニメ三昧でも(何回も観たヤツ)提出物が毎回ぎりぎりでも 
約束なんてあってないモノでも 外面だけは良くても 品物をなかなか買えなくても
時々物に当たっても。。。

文句言っているうちが華。。。。何も言えなくなったら ぽっかりしてしまう

だからって 殿様扱いはしません(キッパリ)

が。。。。



大事にしなくては・・いけないね・・・・(・。・;

ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハってね



うぉぉおうぉぉぉぉあぉぉぉぉ
明日は もっと忙しいのじゃぁぁぁぁぁ
寝なくては

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。