明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ぐちぐちに書いたら消えた

2010-12-30 23:10:18 | Weblog
時間が経ちすぎたんだな
言葉を選びすぎた

簡潔に言う

最近 私は石に凝ってる
それは「邪気払い」

生霊とかお化けとか信じるたちではないけれど

すごく 地震並みのエネルギーを感じる

多分 姉妹だからかも

あんたが孤独なのも 今 泣いているのも いつも寂しいのも
それを 本で埋めてて居ても とても官能的なコミックでも
私のせいではない

飾って書いたけど 本音はこれだ

今日 わかったから
私は死んだしまった両親は 仏壇がないがあろうが 行事に行くが行かないとか
そんな事は 元々興味は無い

意地張って 私はこんだけ頑張ってるってやってるなら
もう やめてよ

本当に家の家族が嫌いなんだね・・


今日も前回も 時間ぎりぎりだったし
お墓参りも しなくていいって言われちゃったし
前回は 有無も無く 「和尚さん送ってって」口調だしなー


後の事は よろしくお願いします


私は 写真だけ立てて 毎日見てます

この文章を ちょっとだけ思いながら書いたら消えたんだ
((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ

まあ 一回 トイレ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。