明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

買ったどっどっどっ

2008-09-11 23:32:08 | Weblog
ぐちくぢの文を書くときは コピーとは身にしみてるんだけど
今日も 3回だめぽ

(o´_`o)ハァ・・・

たこ焼き機買ったんだ
やっと。。。。
1000円だし 

何かなぁ ブログ書くのも拒否られて
義母も お怒りモードで スイカ1つに2人で電話されてもなー

忘れてるのは 旦那だしなー

もう 可哀想なくらい忙しいしねー

なら・・・・ 私 行くんだけど
正直しんどい 最初から いらないと言おうと悟る・・・・

って これも没?


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ったんだーー (まりも)
2008-09-12 00:06:21
すごいっっ
行動派!!
作ってみてみて
案外めんどいよーー
グチグチならなくてよかったね
ま、楽しくいきましょーよー
返信する
(*'▽'*)ニパッ (るぅ)
2008-09-12 17:34:17
めちゃぐちぐち書いたら 一瞬で消えちゃって
三回目はあきらめたさぁ(*'▽'*)
さっきタコの足買ってきたから 明日でも作るつもり

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。