明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

取ったど~♪

2008-09-10 21:03:01 | Weblog
ワーイ♪0(⌒▽⌒* )0三0(*⌒▽⌒)0ワーイ♪
ワーイ♪0(⌒▽⌒* )0三0(*⌒▽⌒)0ワーイ♪
ワーイ♪0(⌒▽⌒* )0三0(*⌒▽⌒)0ワーイ♪

娘① やっと・・・・やっと・・・やっと
運転免許習得です
♪ワイ♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪ワイ♪
肩の荷が どさっと落ちた感じ・・・・

蝶 超 腸 うれしいっす(= ̄▽ ̄=)V やったね

なんたって モータースクール修了から 今月で1年
ってことは。。。。期限切れです
本人のほほん娘なので 何をどんなに言っても (( (_ _|||) )) ウゥ
まさか 二回目で受かるなんて思ってなかった
あと 3回は覚悟してたんだけどぉぉぉぉぉ
♪ワイ♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪ワイ♪

なので今日はお祝いです
何か食べたいものは?って聞くと 「ケーキ」だそうで。。。
私の怠けも手伝って 御寿司(生協パック・・割引あり(-。-)ボソッ)

めでたい

合格後の娘①からのメール・・・
「ママ 倒れないでね 死なないでね」と。。。。なんで
何でも (;´▽`) ホッとすると気が緩んで死ぬと・・
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイじゃあ 初めから不安にさせるなよ


ってんで キーボードの修理の為 ヤマダ様へ
しばらく待たされて 説明した
一ヶ月前も同じ症状で壊れたのに また 感知しないと・・・
その時は 本体も持って行ったが
今回は キーボードだけ持参
前回直した時に 富士通様より 三ヶ月以内の補償をもらってたから

珍しく 感じの良い・・・いや 前に一回接客してもらったかもの人が
対応してくれて 私は キーボードを買っても良いと言ったけど
貸すこともできるのだと・・・
ちょい いやいや かなり好感度アップ
ヤマダ様に そんなサービスがあったなんて知らないしぃぃぃぃぃ

で・・・それを使って今 打ってるのだぁぁぁぁ
(*'▽'*)ニパッ
純正より打つ音がうるさいけど 打ち込んでる感触が確実で良いな
(〃⌒ー⌒〃)∫""

今日の笑い話

まだ 今日は終わってない
が・・・
赤面する出来事が発生してしまった

時は 午後 場所はケーキ屋前の駐車場
私と娘①と旦那で買いに行った
好きなケーキを選び 梱包の間旦那は外へ・・・
私達は お金を払い店を出た

すると 一台の車が 私達の前に止まった
おおお 気が利くなぁぁぁぁ 旦那 車回してくれてくれたんだ
と・・・勝手に解釈(注 娘①も同じ動き)

娘① ケーキを落とさないように慎重
私 おつりを財布に入れながら近づく

ふと 車の取っ手に手をかけようとした瞬間

これは家の車ではないぃぃぃぃぃぃぃぃ事に気づく

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

運転してたのは 女の人で ぽかんと不思議そうに見てる

そりゃそうだわ
駐車しようとして 小刻みにまわしてた所に 私達が突然現れ
当然のように車に近づいてきて 身動きが取れない
きっと その動きは ごく自然すぎて とても不気味だったと思う

家の車は青 コノ車は黒 (o´_`o)ハァ・・・

すいません (*'-')o(*,",)oぺこり すいませんm(._.)m ペコッとしながら
旦那の車に飛び乗った

ら。。。。。。 旦那 爆笑中(~-_-)o”ピクピクッ

そうさ 私らはには同じ血が流れてるのさ
TA型 天然アホ。。。。。。
\_┗┓ ̄旦 ̄┏┛_/フフフ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう2 ()
2008-09-10 22:29:21
先日に続き おめでとうございます
運転免許に期限切れがあるんだ・・

我が家の長男君
3点があっという間になくなり
家裁に行ったさ・・・
そしたら同級生がたくさん居て「同窓会か・・?」と思ったらしい
でも今は4tトラックに乗ってる(我が家・・運送業)

安全運転を祈る!!
20年ゴールド免許の普でした
その前の何年かは罰金ばかり払っていた
返信する
Unknown ()
2008-09-10 23:04:15
腹 痛て~~~~
腹筋が・・・・
よじれる~


どぉ~~~してさ
色が違う車 間違うのさ

当分 笑えそうだわ
だめだ 布団に入っても
不気味に笑っていそうだわ
だずげでぐれ~~~~”


おっと 忘れるところだった
娘① おめでとう~
いい思い出ができたなあ~(* ̄m ̄)プッ
しかし 早かったね
よかった よかった キセキ?

私もさ あるんだよ
高校の時
友達のお兄さんが迎えに来てくれることになって
友達が 来た 来た~って乗り込むから
後ろに乗ったら

「あっ 違った~」って
運転してた おっさん あっけ・・・

急いで 降りたさ

そんときは 色も車種も一緒だったぞ~


返信する
あははーー (まりも)
2008-09-10 23:58:12
るぅちゃんのボケ話読んで母のこと
思い出しちゃった
老人会で旅行に行ってみんなで土産物屋
に寄った時、母は先に出て車の中で
待ってたら、、その車ぜーーんぜん
知らない人の車だったんだって
いるんだよねーー
るぅちゃんは乗りこまなかっただけ
マシかも~~
もうじき、娘①の運転でドライブだねー
楽しみやねーー(´ー`*)
返信する
ありがとう (るぅ)
2008-09-11 18:52:35
普さん

ありがちょーん♪
今は 危険予知の問題が出るそうで それが一番むずいと言ってた
多分 まだ乗らないかもーーーってか 乗せるのが怖い 娘①もし運転したら。。。。一発で取り消しなんてことに。。。。。~(=^‥^A アセアセ・・・




腹筋を鍛えてるんだねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
いやいや 話せば短いんだ
ただそこに車があったから・・・・(^^;
家 青と言っても濃紺で同じようなRV車で・・・
。。。。。。。<(* ̄^ ̄*)>キッパリ

ただのボケですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

娘①の免許証の写真は 精根尽き果てた姿だよ
(* ̄m ̄) プッまあ 身分証明書ができただけで十分だ


まりもさん

老人会。。。。(┯_┯) ウルルルルル
やっぱ みんなやってるのねー
♪ワイ♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪ワイ♪って。。。。ヤバイよね
取っ手に手がかかりそうだったから
勢いついてれば開けてた・・・
開けて。。。。からぁ・・・どーなってたんだろかーーーー``r(・_・;) ポリポリ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。