明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

風邪 流行ってますか?

2008-10-17 23:32:15 | Weblog
いらっしゃいませm(._.)m ペコッ
↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

最近の我が家
私は年中 病人なんですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
娘②が特に過敏・・・・だと 思ってたんですわ
でも 熱もなし まぁ不定愁訴な部分が私からうつったのかと思っていたら
今日 熱を出しましたヾ(;´▽`A``アセアセ

「ママは信じてくれないじゃない」なんて言われ ちょいショック
学研の先生は 風邪?と声をかけてくれたらしい・・・・``r(・_・;) ポリポリ

娘② 熱が上がると嬉しいらしい
テンション上がりまくり
家の家族 そーゆー所はMらしく 皆同じで 何回も体温計を挟むのよね
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

七度九分で始まり 先ほどは 八度六分になっていた
喉は痛くないらしい
頭が痛い・・・と(インフル

鳥か新種か変態か(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

座薬を挿したい衝動。。。(顔がニヤニヤ 変態です<(* ̄^ ̄*)>キッパリ )
娘②も<(* ̄^ ̄*)>キッパリ  いらないと。。。。(TロT)エーン

画像は 旦那の仕掛けケース
明日は釣りの予定
鯛つりには偽餌も必要らしい
釣ってきた鯛の胃袋には カラス貝が砕かれて入ってて 
鯛の歯が羨ましかった。。イコール 鯛はからす貝が好き
そーゆ発想で マジックを塗ったり試行錯誤
何で貝に目玉がついてるのかは 意味不明"((・m・))"ぷぷぷ

今回は アサリで試すことにした
でも アサリの殻は硬いので剥き身にして持って行く事に
あさりさん 生では口が堅いですわ

その剥き身に味付けを・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
甘いのとしょっぱいのぉ
本人は これは絶対釣れると・・鯛は甘党だと言い切る

たい焼きは甘いが めで鯛はアンコ入ってないぞ。。。。
・・と思いながらも 砂糖で絡めてみた
(でも 海水につけたら 結局塩っぽいのになー)とは言葉にしない

釣れたらいいわね

でも もう鯛はで カレイが好調らしいのに。。。

カラス貝といえば
今日 「カラス」で検索してた どんな種類がいるのかな
素朴な疑問

そこで 衝撃的な物を発見した
「ホームページを作ってる方 無断で載せてしまいますm(._.)m ペコッ」

『カラスときのこのシチュー』レシピ
苦手な人は ポチしないでねー

狩りの獲物

トップページにいくとわかりますが 純粋に狩りをしての恵みだと思います
チャレンジャー・・・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪ねーー (まりも)
2008-10-18 01:18:13
そうね、昼間と夜の温度違いすぎ
だよね
昼間は暖かいっつーか暑いくらいで
夜はもうさぶさぶ
青森はしばれるんじゃないかな、、
灯油詐欺 許せんねーー
ほんと、、冷え込むっすよね
返信する
まりもさん (るぅ)
2008-10-18 21:02:55
朝 晩はストーブつけてるんだけど
日中は消してる・・
変な話 もう 十月も中なのに日中は暑いくらいなんだよねー
北は 寒暖の差が激しくなるのかなー
(┯_┯) ウルルルルル 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。