明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

やはり 寝れないらしい

2008-10-17 02:14:21 | Weblog
炊飯器の ご飯の炊ける匂い
どうも苦手だ
むっとなる・・・湿気と粘りっこい感覚なんだろうか
妊娠時も この匂いにやられた
つわりは 夕飯の支度時 ご飯の匂いが漂うと強くなった・・・・

最近 超人気のパソコン君が 皆の注目を浴びてるからかな
需要が多すぎるのに 娘②が独占してる
なのに 何で娘②に気を使うんだろうか

これは 時間割を決めようとも思う

旦那は朝起きるのが早いから その時間(今までもだけど)
私は 誰も使ってない時と 寝れない時はこんな時間
娘① 遅く起きて 変に気を使ってるけど 彼氏との電話もあるので定まらない
(ま 譲歩してあげよう)
問題は娘②

最近 エチャ(絵を描いてチャットする)常連さんで
相手も 近い歳で コミュニケーションがとれて楽しそうなんだけど
ここは このままではヤバイ
母が憎まれ役になる時がやって来たらしい

ぐれると言う言葉は 最近聞かないが
私自身 最大の試練にもなるかと思う・・・・・気配~(=^‥^A アセアセ・・・

わかる母から脱皮するんだから・・・

静かな 波音も 風が吹いただけで 荒れる

昔から思ってた
「今 幸せ・・・昔からずっと幸せだった・・・ずっと幸せなはずはない だから 将来は多分苦労するんだろうな・・」って。。。。

「大器晩成」の 反対(生活バージョン)

苦労って言葉が 自分に言い当てはまるのかが 笑えるけどね
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

やば 2時過ぎた~(=^‥^A アセアセ・・・とりあえず

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱皮!! (なぎママ)
2008-10-17 13:55:26
母の試練ですね~~!!
私にもいつかやってくるのかしら・・・。
いや、今から十分厳しい・・・、はず!!
皆には甘いと言われっぱなしですけどねぇ

私は職場で脱皮中。
今までは「若い」で全てが許されていたけど、もう若くないのねぇ・・・
立場を考え、態度を改め、この道を究めお局ババァになるため、頑張りま~す

アッキーのこと聞いちゃいましたね
なぎブログは、パパも見ているので、当然会っていることはわかっていると思います。
付き合いも長いので、パパとも仲良しさんですから、いない間に会っていても問題ないみたいですよ。

だけど、パパの留守中に、違う部屋に寝るとは言え、男の人が泊まっていくなんて~~~。
これ以上のことを、公共の場には書けませんわぁ~~

アッキーは、私より3歳年下君です
パパより身長は20cm低いですが、横もかなりスリム。
顔をすっきり、くっきりで、かなぁ~~りかっこいいんですよ~~
返信する
余計なお世話だったみたいねー (るぅ)
2008-10-17 22:56:19
って でも 泊まってるの?
~(=^‥^A アセアセ・・・

旦那 無理してるかもだから~気をつけてね
(ただのおばさんの忠告でしたm(._.)m ペコッ)

かっこいいのかぁ 見たいな(-。-)ボソッ

お仕事バリバリやってる様で羨ましいわ
「若い」だけでも すまない世の中になってますよ(≧∇≦)/ ハハハ
ここから日本はどーなるんでしょうねー
返信する
Unknown ()
2008-10-17 23:04:48
私もいつも思ってる

ずっと幸せだから

るぅと一緒

いつか コケる日が来ると・・・
返信する
 (るぅ)
2008-10-18 20:59:16
私は 10代の頃から思ってたかもしれない
そんなに大きな不幸も無く 皆に助けられながらもこの歳まできたしねー(*'▽'*)ニパッ

コノ先 かなり険しい道が待ってるのかもと思うと気がめいるわヾ(;´▽`A``アセアセ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。