明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

あの痛みに比べたら 良いほう

2012-05-17 22:47:03 | Weblog
普通に歩こうと思えば歩けるくらい
でも無理すると痛いぜよ(*^m^*)

なのでマイペースに家事を行う
洗濯物は 今年初めて外に干した(良い天気だったから・・・でも 何気にアレ以来抵抗があるのも事実)

よっこいしょの「よ」の部分で痛みが出るので そーならないように マジでスローモーション(-ω-)

水槽がえらいことになってて 金魚が苦しそうなのを眺めていた
調子が良いので ゆっくりと・・・お掃除 (やっぱきつい仕事だねー)

金魚も腫瘍大きくなったり 目が白くなってりしてるので どっちが長生きするかわからないけど
お世話しますわ

それと同時に 舞妓(カナリア) 最近はどてっと落ちる回数も多くなって
目もやばそう

長生きしたもんねー・・・・・と おばあちゃんに言われたから もっと長生きしてもらう
(●ω●) (●ω●) (●ω●)元々 おばあちゃんが買ったカナリアなんだわよ(*^m^*)

私は子ども育てるの下手でも いきものがかりなだけなのかもしんないなーーーーー


天気が良くて 体が動けると違うなぁぁあ

★貰った薔薇を植え替えた ついでにもう一つの鉢も
★水槽洗った
★アイロンがけ 全部した
★リビングに出てた旦那の趣味のもの 所定の位置にお片づけ終了
★プランターを定位置においた (ネズミが掘った後がみごとだった)
★階段がクローゼットになりつつある娘②の衣類がなくなった(わーーーーーい)

明日は

やはり脚がこーだと1人で動くのが不安なので 様子を見ながら銀行めぐりがしたい
それと 薬も貰いにいかねば

あの小さな畑も耕そう

そして 苗を植えるんだ

いつもやっていることを 今年は必死でやるしかないんだよ( ゜∀゜)o彡°ねっ


微動はまだ感じる

すっきりと 楽しく暮らせたら・・・・・それはそれで良いよ





今 隣でニコ動やってた娘①が いきなり不具合になり苛立ち始めた
マウスを動かしたって どーにもならないし 重なる連鎖反応は そーゆー仕組みだ
いやがらせなんて可愛くない 
皆が不幸になればと仕組まれているものだ


今日も二時半起床
たこ焼き食べて寒いと言う
相手にしてもらえないと二階に引きこもり ニコ生放送の予告が無い限り降りてはこない
煙草は吸っているようでにおう
聞き耳は立っている様で 夕飯時 誰も呼ばなくても「呼んだ?」と降りてくる

呼んでないっす

もう 何日こんな日が続いてるだろう
言うと 逆ギレ
皆がおかしくなる。。。。。


学んだ事だ  



よし やっぱ 明るく死ぬために努力はしよう

(●´ω`●)ノ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。