明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

股関節・・この繰り返しなんだろう

2012-05-17 00:16:04 | Weblog
昨日は もう これで歩けなくなるのかと落胆した

夜中も痛んで あれやこれやと考えて朝になる

もしかして 今日は違うかもと 一歩を踏み出しても 変わらなかった・・・・・・

手術か。。。身体もたないかもしんないな。。。。とか
せっかく頑張っている娘②に サポートしてやれないと思うと悔しかったし
娘①の将来も不安のまま 旦那がたぶん 一番の困った子になるに違いないけど

娘たちには 「スルーしとけ」と言っている かまうとどん底まで行ってしまうから


 湿布は 普通に貼るとはがれてしまうんだ
何気にコープで買ったガードルは でかかった(^_^;)けど履き心地は良い
太ももゆるゆる サポートも感じないが はいてみた
同時に 昔買ったひざ用サポーター (ただの筒)なんだけど 湿布がはがれないように


はがれて 行方不明になった湿布の行く末を私は知っている

洗濯機の中で どろどろの異物になり発見されたときは 洗濯物に寄生している
したがって もう一度。。。洗う羽目になるのだ


朝は 痛かったのが だんだん普通に歩けるようになっていた

何が良かったのかはわからないが・・・・

極度に締め付けないアップ感が 心地よかったので それかと思う



おばあちゃんが帰国した



お土産を持ってくると言うので 頑張って掃除機をかけた(^_^;)
娘①は おきがえ

楽しかったらしい・・・

あらゆる国の食事を堪能し 寝て食う生活をしてきたと言っていた

姪の結婚相手とも話したらしく 「白鳳に似ていた」と言ってた
鵬かな?

男前じゃん(≧ω≦。)

21歳 米国国籍 日本人の母 父は中国系日本のハーフ お相手は 今先進国になりつつある国の人だ

四ヶ国語以上話す事になる

尊敬以外 何者でもないが・・・心身の健康を祈りたい

自分の居場所。。。。 もいかしたら ないのかもなーーーと思ったりする

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。