明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

お正月 二日目

2010-01-02 22:30:20 | Weblog
雪がぁぁぁぁぁぁ降る♪ 私は~ 雪かき♪ちゃららん♪

まじで アップあっぷ

屋根雪と降り積もる雪で
雪かきに奮闘(´д`、)ウウウ

それも 二回に分けてしまったよ

筋肉痛になる前に ギブ``r(・_・;) ポリポリ

息切れ めっちゃ汗がどどどどどーーーーー

この冬 持つのか自分・・・・


って事で 寝る



あっ

雪かきをしてたら 奥の道路で若い男の子も雪かきしてた
どこの子だろだろうと思ってたら やはり 隣のお孫さん

\(◎o◎)/!
ちと前まで 幼稚園だったじゃん
・・・って あぁぁぁ 家の娘②も大きくなってるなぁぁぁぁって事で実感

そーいえばあのときは オムツ同士で遊んでたなぁぁぁ

私だって 年取るはずだぁわぁ


・・なーんて ずっと前から感じてたことだけどねーーーー

ゞ(≧m≦●)ぷっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。