明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

食べ疲れ?飲み疲れ?

2010-01-01 23:35:27 | Weblog
どっちもでございます

昨日は イトヨーにケンタッキーを買いに行きました
(おばあちゃんからのリクエスト)
それだけじゃ寂しいので 地元のお菓子を仏前に。。。。

事前に電話したら 10分ほどお待ちいただけたら・・・と言う事で
それくらいなら待てると 30分前くらいに家を出た

ケンタ前は 長蛇列ヾ(;´▽`A``アセアセ
何やら店員さんが言っている
申し訳ありません 今からの注文ですと五時のお渡しになります』

ぬぁにぃぃぃぃぃぃぃいいいいい

後 一時間半待てってかぁぁぁぁ

と思っていると ポツリポツリとお客さんが諦めて抜けて行く

・・・・ふふ

そしたら 私達の五組前くらいから
ただ今からのご注文ですと 六時のお渡しになります」
ときやがった

ぬぬぬぬぬぬぬぁぁぁぁぁぁぁああああああああにににぃぃぃぃぃぃぃ

が・・・しかし 買える物もあるらしいので
それを狙う
骨なしの長いヤツとナゲットとポテト

これなら少し待つと揚げられるらしく その間に食品売り場で物色
ぼったくりか≫と思うくらい高かったので
割引してたパンだけ購入

時間がきたので 取りに行き 旦那の実家へ向かった

一時間くらい遅刻してしまったヾ(;´▽`A``アセアセ

今年は 質素に手作りでもてなしてもらった
お腹がいっぱいになったところに ボリュームのあるシュークリーム
& 年越し蕎麦は食べなきゃだめだと えび天ののっかったお蕎麦まで食べ
もーーーー動けません

お土産に残った物とビールをいただき
吹雪の中家に帰った

旦那はまだ食べる気が残ってたらしく
市場で買ってきた カニの足を食べだした
それにつられて 娘達も・・・・

私は 飲めなかった分を そのときたらふく飲んでいたので食べれず
紅白が終わり カウントダウンTVを見ていたら

┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

エグ様司会ではありませんかぁぁぁぁ

楽しくて 楽しくて
それでも五時までは起きてられなかったけど
三時過ぎまで ぐびぐび浴びながら 一人盛り上がっておりました


おかげさまで
今日は どっぷり二日酔いでございました(( (_ _|||) )) ウゥ

10時くらいまで寝てて 起きても酔ってて
いつもと変わらぬ お正月を迎えられたことに感謝ですヾ(・_・;)オイオイ


そして 何とか持ち直し
今日は 私の実家へ
妹が色々と作ってくれてて(寿司とかオードブル コラーゲン鍋)

飲むまいと お昼には心に誓ったはずなのに
ついつい くびっとやってしまったヾ(;´▽`A``アセアセ

またまた たらふく食べ 帰ってきた

父は ずっと寝たままで
それでも孫達にお年玉を渡し 珍しくテレビをつけていた
行った時満杯に入っていた ラコール(液状のご飯)が帰るときは飲み干してあったのが すごく嬉しかった

この腹の肉を 全身に満遍なくつけて上げたいくらい 痩せてしまった父だが
若返ったようにも見える
案外 いい男じゃんと思った



年末買い込んだ食材は 冷蔵庫を満杯にしてる

誰が食べるんだぁぁぁぁぁぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。