明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

お祝いじゃぁあ

2007-12-22 18:34:24 | Weblog
苦節・・・1年弱(二ヶ月に一回のテスト)
雨にも負けず 風邪の時は休み 時々ズルして
何とかケジメだけでもつけさせようと
続けてきたスイミング・・・・・

やっと 今日合格】しました
♪ワイ♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪ワイ♪
♪ワイ♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪ワイ♪
♪ワイ♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪ワイ♪

帰ってきた時は 一緒に飛び跳ねて喜んでしまった(≧∇≦)/ ハハハ

思えば・・・もうヤメタイと泣き
行きたくないと 具合悪い演出をしてきた娘②
涙が出るだよ(       ●  _  ●。。。。。。 ) 涙ポロポロ
よく頑張った・・・・(*-.-)ヾ(´.`*)なでこなでこ

ってんで(ホントは今日もダメだろうと思ってた)お祝いしなければ
娘②の好きなお刺身(カンパチとサーモン)を切り
チキンナゲットをチン
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ簡単なもんだ(-。-)ボソッ
泳いできたもんだから 食う 食う 食う
食え 食え 食えと あっとゆーまになくなった

ママは 嬉しいよぉぉぉぉぉぉぉぉ

そして 3級になったらヤメテモイイヨと言ったのは私
新たな野望ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノふっ

娘② 君はパワーある。。。
背筋が強い
次のバタフライは 君のためにあるのだよ・・・・・

一緒に頑張ろう・・・・(応援だけはします)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅさん・こんばんは^^ (じぃじ)
2007-12-22 23:07:08
 娘②さんがんばったね^^
 偉いよ。つらいことがあっても、続けてがんばったことが偉いんだよ^^
 これからは、なんでもがんばられるね。
 
 じぃじも冬はスキー・夏は水泳で身体を鍛えていたんだけれど、ガタがきたよ^^

 なんでもいいから、誰にも負けないものが、ひとつ
あればいいんだ。
 これからもがんばれ~~~^^
返信する
Unknown (るぅ)
2007-12-23 20:51:25
ありがとうm(__)m
きっと ちょっとだけかもしれないけど
自信が出来たのではないかって思います
私も じぃじさんと同じで 1つだけ得意なものがあれば良いと思ってます
だから 嬉しくてえぇぇぇ(*'▽'*)ニパッ

スキーと水泳なんて・・すごい
スキーのオフトレが水泳?かな すごい♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。