明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

"φ(-_-; )メモメモ"

2007-12-22 20:40:54 | Weblog
今日 ツタヤ様に返却

観たもの_〆( ̄_ ̄*)メモメモ"・・・ボキッ☆_/o( ̄_ ̄||)

睡眠恋愛のススメ
    ん。。。。純恋愛 なのか・・・・なの?
    ダンボールアートとフェルトアートは良かった
    主人公も かわいい
    でも ちょっと現実と夢が区別できない病気・・・癖なので
    私には 伝わらなかった・・・・残念

ナイスの森
    最初から 意味不明な映画?も見たことない
    これは 何なんだろうか
    自分なりに 一生懸命理解しようと努力した
    ふと ケースを見ると・・・150分と書いている

    ごめん 迷わずOFFを押してしまった
    
破壊神
    いいネーミングだと思った
    これは 旦那が借りた
    んーーーーーーー のっけから 俳優がくさい
    そしたら いきなり・・鳥類恐竜みたいのが出で
    犯人が連れ去られた 
    昔の特撮でカクカクの画像が 何かおもしろかった   が・・・
    内容は (人-ω-)。o.゜。*・★Good Night★・*。゜o。(-ω-人)


_〆( ̄_ ̄*)メモメモ"・・・ボキッ☆_/o( ̄_ ̄||) です

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅさん・こんばんは^^ (じぃじ)
2007-12-22 23:09:11
 映画ね^^
 じぃじはこのごろ、ぜんぜん映画をみていないな~~ぁ
 でも、聞いた事の無い映画ばっか^^

 じぃじのわかる、昔の映画もいいもんだよ^^
返信する
Unknown (るぅ)
2007-12-23 20:54:33
(*'▽'*)ニパッ
私は DVD中毒みたいで。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
映画館では 娘の付き添いのアニメしか見てないけど
家では 深夜まで見てるんですよ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。