明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

お宿

2008-08-26 10:56:06 | Weblog
いらっしゃいませm(._.)m ペコッ
↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

まだ 時間があるので


ゴーカートやアスレチック
もう ここで こーゆー事を喜ばなくなった娘達を知る
そーだよね おこちゃま向けだわねヾ(;´▽`A``アセアセ

太陽がじりじりしてきたので 森林博物館へ




建物は立派だけど 稼動していない・・・・
見ても為になるのかわからないが とりあえず見た
木の種類によって 木琴にすると音色が違う
ヒノキチオールの抽出方 など展示されている

さて お宿に戻り チェックインは3時だけど
2時45分 少しくらいなら許してくれるかと思いきや
可愛い顔して しっかりしたお姉ちゃんが 「もうしばらくお待ちください」と
ヾ(・_・;)オイオイとなりで親切なお兄ちゃんが 通していいって言ってるよー
・・・・
ちょっと゛(`ヘ´#)ムッキー

宿でビールを買うと300円くらい・・・高けーーーー

そこで・・・山を下りた所にスーパーがあるのを思い出す
\_┗┓ ̄旦 ̄┏┛_/フフフ
ダッシュε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪
飲み物とビールと 少しつまみを買い込み チェックイン

私は ダウン

ここは 外で遊んでいる人数より 駐車場の車の方が多い
見ると ちびっ子を連れた家族が お宿に入っていく

プールだ

500円で 楽しそうなちびっ子プールで遊べて 温泉にも入れる
なるほどー

ピーク時間も過ぎたので
家のちびっ子。。。。でかっ子達もプールへ行く
旦那も一緒
娘② 久しぶりに泳いだので楽しかったらしい

夕食まであと少し
お腹がすきまくっている2人を我慢させている隣で

旦那は グビグビ。。。。。
夕食前 すでに出来上がっている

もう限界だと娘② 少し早めにレストランへ

おおお ラッキー一番乗りぃぃぃぃぃうふ♪(* ̄ー ̄)v



初め これしかテーブルに無かったので
目を丸くしていた娘達
(これだけかと思って 愕然としたらしい)

そしたら 次々運ばれてきて テーブルを埋め尽くした




そして あっとゆーまに 完食


デザート


マンゴープリン こちら娘②のお口には合わず 私もパスし 娘①が3個制覇した
すごい。。。(-。-)ボソッ

部屋に戻ったら もう 布団が敷かれていた
これもまた すごっ
満腹のお腹をごろごろしながら まったりとすごす

旦那は すでに寝ていた・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

とりあえず 風呂だ
女三人 いざ お風呂へぇぇぇぇぇ
熱かったけど 何となくまろやかで良い泉質
露天風呂から 岩木山は見えなかったけど 虫もいなくて気持ちよかった

風呂上り ビールを飲みたいのをこらえ 天然水で我慢
やっぱ 不調は一回の温泉では治らないのね(≧∇≦)/ ハハハ

その後 旦那もお風呂へ行き
グビグビで まっかっかで寝たので
私達も 早寝した

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい~ ()
2008-08-26 16:59:42
迷子になる子がいなくて羨ましいです

それぞれの夏
差があり過ぎですね

旅行は田舎がいい歳になりました

写真・・空が高そう!!
返信する
普さんの所は (るぅ)
2008-08-27 14:26:10
お孫ちゃまがいるから まだまだ楽しめるねー
って。。。。もう 行かないって聞えてきたぁ
(≧∇≦)/ ハハハ
迷子は焦るよね
迷子センターって訳にもいかないし・・・
ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b様です

でも 家の娘①も ちょくちょく迷子になってます
ヾ(;´▽`A``アセアセ
携帯で・・・「ママ ここどこ?」はしょっちゅう
方向音痴&ひきこもりのツケがまわってきてます
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。