明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

休憩♪ちろりろりん♪

2008-08-25 21:01:23 | Weblog
疲れたーので "φ(-_-; )メモメモ"は また 後日
(*'▽'*)ニパッ

今日は 始業式

夏休みも終わってしまった・・・・ふふ(@^∇^@)わぁーい

明日からまた 勉強だねー
まぁ夏休み中も 宿題に追われてたけど しゃーない
今時のこどもの定めと思い頑張りなさい"((・m・))"ぷぷぷ

ちなみに ラジオ体操 一回しか行ってない娘②です``r(・_・;) ポリポリ
今日 起きれたのが奇蹟(-。-)ボソッ


前々から 娘①の耳 数日前から 娘②のアゴのぽきぽきを訴えてたので
今日 まとめて耳鼻科へ行った
娘② ドキドキして泣きそうなくらい不安そう

何であんなに耳鼻科は混んでいるんだろう
いつも 何年も前からソー思う
なのに数が少ないのは 診療報酬が少ないからだと・・・
要するに 忙しいだけで それほど儲からないらしい

用の足りない歯医者が家の近くに何軒もある

その中に1つ こんだけ需要がある耳鼻科があったなら
世の中の お母さんはとても助かると思うんだが。。。。。

おっと ずれた

どちらも 要観察。。。特に緊急性もなかったらしい
よかった・・・・
親はいつでも良からぬ想像をするけど こどもの前では「大丈夫」と
笑顔で言うしかないから・・・ほんと 良かったよ。。。。。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったねーー (まりも)
2008-08-26 00:02:06
子供の病気とか、やっぱ親はいろいろ
心配しちゃうよね~~
要観察でよかったねー
で、やっぱ耳鼻科って少ないのね
うちの方も2件くらいかな
そうそう、やたらと歯医者はあるよね
歯医者はどこもガラガラ
だけど歯医者の方が儲かるのかな
口の中覗いたり、鼻の穴覗いたり
考えたら医者って、楽しい職業じゃ
なさそうだね、、
返信する
Unknown ()
2008-08-26 00:18:23
行き先は 兵庫県赤穂浪士のとこ~
兄さんと行ってきます

いろいろあってねー
ずいぶんと二人で会ってないけど
どうなるか・・
必要と思うか いらんと思うか・・・('-'*)フフ

アゴのぽきぽき
私も 鳴ってた
外れてたりもしてた

今は 外れないし カクカクって耳で聞こえるだけで音は出ない
別に支障もないけど・・・って
違う?

こっちも耳鼻科 人気のところは混んでるね~

ちょっと酔っ払いなんで・・・

ほな 行ってきますわ



 
返信する
まりもさん (るぅ)
2008-08-26 12:47:17
家の近くの歯医者さんは どれもスカヾ(;´▽`A``アセアセ 下手くそだと皆言います
最近は 審美歯科とか矯正歯科が人気みたい

耳鼻科の混み具合は異常だったよー壁┃oT) ウルルルー一家揃って診てもらってる人も多い
アレルギー家系なんだなーって思ってみてた
(家もだけと゛・・・・)

お医者さんも大変だよねー
自分の 耳の中はみれないよなーなんて 今考えたら笑えた"((・m・))"ぷぷぷ
返信する
 (るぅ)
2008-08-26 12:52:19
いいなーいいなー♪
今回は 確認旅行なの?(≧∇≦)/ ハハハ
・・にしても 渋い所に行くのねー
温泉でのんびりしてきてねー

アゴのポキポキって そのままにしておいても平気なもんなの?本人痛くないから 要観察だけど
顎接炎(漢字違うな)かと思ってあせったよ~

いってらっしやーい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。