明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

内緒です・・・・

2007-11-26 21:22:26 | Weblog
申し訳ありません
あまりの 数の多さに先ほど・・・ゴミだししてしまいました
m(_ _)m~(=^‥^A アセアセ・・・
生ものは入ってませんが そーゆー問題ではない事はわかっております
・・・・・・と ここで謝ってどーする。。。。。。
只今 雨が降っております・・・・

画像は 昨日皆で作った チョコ菓子
これを作ろうと 思い立ったのはいいけれど
板チョコは80gしかない・・本には120gと書いてる
ナッツ入りチョコも入れてみました(≧∇≦)/ ハハハ

で・・・・
全卵と砂糖  チョコとバーターをそれぞれ混ぜ混ぜ
泡だて器でかくはんしても 本のようにトローリとはならず

だって 小麦粉が材料にないしぃぃぃぃ
絶対変だ」と思いながらも 焼いてみた

そしたら・・・・変だ 固まってる
w(( ̄ω ̄))wワオッ!!
すごいなーーーーーーー
小麦粉なくて なんで固まるんだろーーー不思議

冷めてから食べてみた
≪濃厚≫美味しい・・
 
娘達 お菓子作りに目覚めたらしい
次はこれにするーーーとか 言っている~(=^‥^A アセアセ・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。