明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

大流行 賞味期限改ざん

2007-11-27 20:03:15 | Weblog
マクド君 君もかぁぁぁぁ~

私の賞味期限も 実は改ざんしているのです壁│・m・)プププ
(流行にのらなきゃね

画像は この間取った柿
焼酎のシャワーで すっかり甘く美味しくなりました
v(^-'*)ピース♪

今日も風が異常に強く 寒い・・・

娘②は 昨日やった宿題のプリントを忘れた
帰ってきて おやつをフォークで食べてたら ぐさっと指にさした
昨日はピアノのかどに頭をぶつけてた
気をつけなさい<(* ̄^ ̄*)>キッパリ

私も 2本爪が折れ 人差し指をはさみ 内出血(TT▽TT)ダァー

気をつけます

特に後は何も無かったので
今日の夕食

ごぼうの金平
鮭の味噌漬け焼き
サツマイモの天ぷら
長いものとろろ
小松菜のおひたし

うう・・う 根野菜多すぎだしーーーー

昨日は心地よく 眠れなかった
ってか 変な夢ばかり見て 自分で声出してたり ドキドキしたり
気がつくと目覚ましが鳴ってた(o´_`o)ハァ・・・

夢の内容 

①死んだ母親が 私の上にかぶさってきた
 怖かったから声を出そうと必死にもがいて やっと声が出た
 本当に出してたらしく その声で目覚める

 これは丑三つ時の事 怖いが一回トイレに行く

②娘②と一緒に寝てたら すごい音で目が覚める
 カーテンをあけて外を見ると こっちに一直線にアニメの戦闘機が
 爆音で近づいてくる 
 「ひぇぇぇ」と逃げるすべもなく うずくまると
 どうやら ギリギリ上を通り過ぎて行ったようだ
 だが きっと落ちる・・・そーすると爆風が来る
 ってんで 壁の厚い場所に身を隠していた
 自分のドキドキで現実にもどった

 しばらく心臓がバクバクしてた

③なんか訳がわからん事に 近所のお宅で宴会が始まる
 お風呂が3個あり お風呂も入り 私の友達や家族もいる
 芸能人や外人さんも出てきたり
 なぜか旦那が私に馴れ馴れしく・・・でも みんなの手前ラブラブを装う
 料理が足りなくなり 刺身を作ったり 飲み物を注文したり
 そして なぜか後片付けは明日でいいよと言われても
 しっかり洗い物をしていたり・・
 チン●を頭に乗せられて チョンマゲとギャグを言ってたり~(=^‥^A アセ

とりあえず 記録
母は何を言いたかったのか・・・
戦闘機は 墜落したのか・・・
何で宴会なのか・・・

もんもんもん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。