明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

善悪 明暗

2007-07-06 23:11:50 | Weblog
脳内メーカー
ひっそりと 自分で楽しんでいたのですが
娘達に教えたら パソコン占拠されました(( (_ _|||) )) ウゥ

2人とも 自分の好きな人やら友達やら 入れまくり
今 やっと 開放されました

わいわい がやがや なーるほど へーーーー と言ってるうちに
だんだん洗脳されるのでしょうか
あー うんうん 当たってる やっぱりー だと思った
と 変わっていきます

ヤバイ

これは ただの遊びだよ と言っても 多分 私の見てない時
するかもしんない

前にも同じようなものがあった

成分」私の100%は嘘でできているとか
私の 30%は鉄 20%は愛 50%はホルモンでできてる
とかあったなぁぁぁぁ(≧∇≦)/ ハハハ

ショックな結果は ショックだと次の日は忘れて
いい結果だと さすが私・・と 褒め 結局次の日には忘れてる
るぅさんだと問題ないけど
今の 娘②に教えるべきではなかったかな・・・と反省
微妙な年頃なので 考えが固まらないように 祈ります

って 自分の子じゃんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノふっ

マセてる部分と 超お子ちゃまな部分がある娘②
情報を得る手段も知ってるが 多分 意味はわかってない
これが 一番やっかいかも

コミニケーション ちゃうな コミュニケーション

【付録】
脳内メーカー 分析

るぅ→愛 悩 遊
娘①→食 遊
娘②→友 遊
旦那→遊・・・・・・・・・・だけかいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
\_┗┓ ̄旦 ̄┏┛_/フフフ

でした (半角入れた場合)

明日は 旦那がドックの日です
毎年 胃に引っかかるけど 再検査ではOK
今年は 何も引っかからないといいなぁぁぁ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脳内メーカー ()
2007-07-08 00:27:03
食だけ・・・

なーんだか
さみしいわ これも(笑)
返信する
旦那も・・・ (るぅ)
2007-07-10 22:45:59
「遊」だけぇぇぇ
って ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン
その通りかも・・と本人も納得したわ
"((・m・))"ぷぷぷ

苗字と名まえの間に半角入れると また違うんだよね
話題つくりには良いかモー

楓のHPに何回もカキコしようと試みたんだけど
できなかった(┯_┯) ウルルルルル
何が足りない?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。