明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

収穫前

2007-07-08 21:24:45 | Weblog

キューリーは こんなにでかくなりました
三株植えて 2株だけ大きくなってます
1つ死にそう・・・・何が悪かったんだろうかなー
一本だけ育たないなんて・・・・(┯_┯) ウルルルルル



一旦 赤くなってから黒くなり熟す
ブラックベリーは 生育旺盛でもっさもさ
棚を作りたいけど どんなもんか・・・・旦那に頼んでも・・・いつになるやら




トマトさんは まだまだ 赤くなる気配なし
青いまま かたくなになってる感じ
暖かいだけじゃだめなのね``r(・_・;) ポリポリ
去年のトマトの種が芽を出してたので 間引きして植えてみた
プランターだから 大きくはならないと思うけど・・・・



今年最初の 黄色い薔薇がぁぁぁぁぁぁぁ♪・・・咲きそうです
つぼみのまま 腐らないでねぇぇぇぇ




久しぶりの (o¬ω¬o)アヤシイ雲
飛行機雲ではないと思うんだよねー
こっちの方向は 北海道?アセアセ( ̄_ ̄ i)タラ



昨日は 「ゲオ」さん80円でレンタル
めちゃ混んでで 長蛇の列に いつもならひるむのに並んでしまった
``r(・_・;) ポリポリ
新作ゲット
80円で見れるのは ラッキーってんで 三本 昨日たっぷり夜更かししてみてました(*'‐'*)ウフフフ♪ 

今日は 旦那が試験です
別に 給料が一万上がっても(あがったら嬉しいけど)その分責任も多くなるわけで・・・階級が上がるのは 見てて抵抗があります

組合や付き合い 責任問題 転勤 移動 出向など
せわしなく動くよりは まじめに仕事して 周りの様子を見ながら
平穏無事にが理想です
出世なんかしなくて欲しくないし そんなの意味がないような気がします

とは 言っても 会社なので 板ばさみは辛い
とりあえず 試験は受けてます(*'‐'*)

そろそろ 居心地が悪くなりそうな気配・・・・

何のために仕事してるんだか・・・って 社長さんに言いたいくらい(*^m^*)

明日からまた 一週間始まるぞーーーーーー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。