明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

テンプレートで気分が変わる

2013-11-20 23:13:22 | Weblog

自分 緑が好きなんだと思う

多分 植物 育てるのも目に入れるのも好き♪

時々 テンプレートを変えるときとか違うものになりたい的な感覚があっても 戻す 落ち着かないから・・・

ばばあ この先ピンクのポップに変われると思うか?

でも 緑の服はあまり着ない     色って そーゆーもんだと思う

 

 

波乱万丈の娘が 前から話がしたいと言ってくるから 昨日 家族会議とやらをやってみた

<ほんと ○○をやってみた>みたい笑えた

 

φ(..)メモメモ

金がない おばあちゃんのからモラッタの使いたい 使い道無くなったから寝るの。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。図

 

ん 今更ってのが自分の本音

目的がなくなって 借金しか残ってなくて なん?使っていいよって言った次の日 これかよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって。。。

今 演技の勉強中かもしんない。。。

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。