明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

こっから配信は可笑しいけど 青森市役所可笑しすぎる

2013-11-20 23:29:57 | Weblog

興味を持ってくれたら<m(__)m>

 

私は 足が悪い

読めばわかる

 

青森の市役所は 耐震性に問題があって 建て替え場所にかなりの年数悩んでる

それは 何らかの市長の作戦?かはわからないけれど 日々 何も知らされずいきなり色んな建物が建つ時代には必要かも

でも なんで市役所?それこそ 自分たちでやったって何も言われない場所ジャン

 

県庁もだけど<ボソッ>

 

アニータに行ったお金あったら 二個ぐらい建ってるっしょ 

 

ここまで市民の意見を聞く必要性がわからん

土地問題 一般市民はわからんよ

どこに建てる?アウガもダメ 駅もダメって 答え出てるじゃん

 

腐ってんじゃないかと思う

チャンとしたものを きちんと 今でしょってくらいのものを建てれたら 納得するよ

 

今日 行ったんだ☆市役所 お。も。て。な。し。はきちんとしてもらった

証明写真が・・・は・・・スーパーでもあるので 当然あると思って行ったら 探してもないんだわ あの箱

で・・・聞いた 隣の通りにあるとか地下にあるとか

白黒で良いのかという問題も発生したら 良いと

地下・・・・・・売店 食堂 見当たらんのよね で売店で聞いたら 「はい」?????理解するまで 五秒かかった( ;∀;)

「そちらに座ってください」??? 椅子?座る        ポラロイドっぽいカメラを持って店員さんが「ここ見てください」って言う

写す 「3分ほどかかります」という    わけわかめ〈まじ?え?何?状態〉

選べない 今の姿確認できない 鏡すらない 

優しく「証明の写真用に切っておきました」と受け取る            階段で上がる 歩く  そうそう エレベーターが↓表示がないんだよ(;´・ω・)

 

ところどころに 段差じゃない変な坂がある 継ぎ目?なのか?バリアフリーとは言えないし これ 建物の中だからね ☆で 耐震ないとか判断されているものを 何年も

市民は利用してる  市役所行きたくないよ 地震多いのに。。。それ狙いなの?|д゜)

 

市の価値観が退化していると思うんだが 言うべきところを市民に任せるのも良いけど 実際働いている人に聞いてみたの?

そこからはじめないと 一生賃金差は語れない


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。