明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

何か違う

2008-08-29 22:35:09 | 読んだメモ
なんだろうか
自分も違う・・・本やらDVDの影響で 少し強くなったのか

今日も旦那は遅いのか
勝ってるからなのか 他の理由なのか 
歯が痛いと言ってたので ここ3日くらいおかゆを作ってる
帰ってきても 惣菜を買ってきてたり

思うに おなかすいてないでしょ何か食べたでょは 言わないでいる

今は 何もしない・・・・

今日は「パイナップルの彼方」を イッキ読み
なんだろう・・・こんなに本に貪欲な自分って 何か変

逃避かもね


朝から雷が鳴り 雨が降ったかと思うと止む
そして また 繰り返して。。。
妹から電話がきて ツタヤ様半額で行ってきたから 次 シーズン2から借りてと言われた・・・
行くなら 一緒に誘ってくれたらよかったのになー

でも ネットの宅配で やっと「ひぐらしのなく頃に」のこっちで置いていない部分が借りられたしー もう一枚 「Lの世界」も届いたしー
本も面白いと 調子こいてるし・・・・
行けたら 行こうっと・・・

今も 雷鳴ってるなーーーー(TT▽TT)ダァー

あぁぁぁ ヨッパなのに 寝たくないけど ギターの音聞える前に寝たい

タバコはやめられても 酒はやめられないなー
もうちょっと 真面目に生きてみようかな。。。なんて
いつも思っていることを 何で出来ないんだろうと真剣に考えた

多分 が ストレスの 非常口かもヤベ!!Σ(゜Д゜;≡≡≡≡≡ヾ(;゜д゜)/ニゲロ~!!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (まりも)
2008-08-30 01:32:51
やっぱ私も飲んじゃった
タバコよかやっぱお酒のが
やめられない??
やっぱそういうものなのかしら、、
一人で飲んでもつまんないけど
一人のが抑制きくよね
ふふふー
雷なってるよー
返信する
(〃⌒ー⌒〃)∫"" (るぅ)
2008-08-30 13:21:07
でも まりもさんは毎日じゃないもん
私は ほぼ毎日ですヾ(;´▽`A``アセアセ

タバコはやめて9年位?その時も すごい労力でやめたんだけどね これⅠ箱で終わりとか ゴミ箱に捨てたのをやっぱりと拾ってみたり(≧∇≦)/ ハハハ

飲むと止まらないので 私の場合 一人の方がやばいかもー 
返信する
こんにちは ()
2008-08-30 16:46:30
お酒・・止められないのですね
私は止めましたよ
病気(腎臓)になったから
少し早めに始めた酒
19歳で腎臓壊してしまい~それでも飲んでて~
結婚してから飲みにも行けず・・止めれた

喫煙暦は長い
16歳~47歳 健在
ずぅ~~~とピースです
何千万吸ったかなぁ~~~~
今は家族の前では吸わないから本数減ってます
肺がんになっても止めないだろうなぁ~~と思う

止めれないことを無理して止めるのは
かえって体に悪いかなっと思います
減らせばいいんじゃなかなぁ 
返信する
わぉ (るぅ)
2008-08-30 20:14:07
普さんって 不良だったんだーーーー
(先生にいってやろー"((・m・))"ぷぷぷ)
私も 同じだけどぉぉぉぉ・・・・

そーなんだよね
前 内科の先生が言ってた
ストレスとは そーゆー事を言うって
そのストレスが いろんな病を呼び寄せるから
普さんと同じ 少しずつ減らす事を薦めると

でも 飲んじゃうと できないのぉぉぉぉぉ
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。