明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

朝食が豪華とは?

2015-08-06 22:40:00 | Weblog

まず 普通の朝食がもしかしたらわかってないのね 私

ずっと タマゴプラス魚とか 夕食の残りで今も出してる

 

目玉焼きをやるとめちゃダメ押しされて 萎える

昨日は卵焼きじゃん?また卵焼き?目玉焼きが敵みたいに言われる

 

中身にカニかまとか ほうれん草とか ネギとか入れても 普通が良いと後から言われたら もう それらは作れないじゃん?

 

鮭も 初めは銀鮭 ぶなけ?紅鮭と 紅鮭以外受け付けない態度で 私も学習したんだけど 

タマゴだけじゃと思い シシャモとか軽いヤツを出したけど タマゴは必須みたいに言う

 

前にも書いたけど 必ず レタスなりの野菜もある

晩御飯には必ずおひたしかサラダとか野菜を入れるので その残りを・・・

 

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・豪華なのが良いのか

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。無理だわ タンパク質 とろける肉とか 滅多にあがらない魚とか

 

売ってないし買えないわ 乙だわ

 

 

何が言いたいのか 解ってるんだわ

 

私があんたを養えるくらい稼げば?終わってるんだわ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。