明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ナニヤッタッテ ダメポ

2009-07-21 23:45:51 | Weblog
4回投稿

どこの指が交じわうのか。。。

四回目でも 意地でも書き留めたくて
ヾ(@^▽^@)ノ わはは

*:;;;:*†*:;;;:*

旦那 うがいをする。。

のどがイガイガするらしい

イソジン入れたと聞いたら すでに入れていた

☆彡☆彡


「だから 病院には行きたくない」と怪訝に言う

そね・・・・


私も行きたくないわ




もう 行ってくれなくていいし・・・・




*:;;;:*†*:;;;:*


娘②

アホ だと思ってた
マジアホかもしんない

四教科は 相変わらず普通の域
それが笑わせる壁│・m・)プププ

それ以外が めちゃ私を喜ばせてくれて

帰ってきて ドキドキしながら見て
めっちゃ抱っこして踊った(≧∇≦)/ ハハハ

嬉しい

普通の最上級をもらった気がして やっぱ 親カバ壁│・m・)プププ

*:;;;:*†*:;;;:*

飲んで死にたいか
眠って死にたいか

父が このままでは飲まずに死ぬ気がするので
せめて・・・飲んで逝ってほしい

少しだけ治って・・・・ 一緒に飲みたいな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。