明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

(TT▽TT)ダァー

2009-07-22 12:01:58 | Weblog
あの・・・・・

太陽が見えないんですけど・・・・
白とグレーの雲ばかりなんですけど・・・

時々 雨も降ってきたり・・・・

ずっと 晴れ間を待ってるんですけど・・・・・


もしかして もう おわり


[タンス]/□\*)・゜゜・.ヒドイワ!!


↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日食 (なぎママ)
2009-07-23 11:00:50
そちらでも見れなかったのですね~。

ニュースで「関東地方でも部分日食が見られ」なぁんて報道されていましたが、私の職場からは見る事が出来ませんでした(;。;)

次回、晴れることを願って、長生きできるように頑張りま~す!!
返信する
同じねー (るぅ)
2009-07-24 00:26:58
私は無理だわぁ
コレが最期の日食だった・・・(汗)

こっちは見れた所もあるらしい
けど・・・ぼーっと空ばかり眺めて居たいけど
ソレも出来ないし
明るくなっら空見上げてたんだけど
結局 雲の中にも見つけられなかったわ

とっても見たかったんだけど
残念・・・・

でも 日食暴風雨ツアーに参加しなかっただけ良かったわね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。