明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

雪うさぎ

2011-01-11 16:36:22 | Weblog
作ってみましたー
(≧ω≦。)プププ




こちらは 娘達が作りました



不細工?ヾ(≧∀≦)ノ

娘②は 軒先にぶら下がっている つららを雪球で必死に落としてました
最終的に 娘①も加わり 全部落として終了

久しぶりに 雪と楽しく戯れた気がします
(子供が小さい時は しょっちゅう遊んでたんだけどねー)

玄関が凍り付いて 開閉が大変だった所を解かしてスムーズになった
不凍液 案外すぐれものだわ

しかし。。。今日も積もっていた
屋根の雪が落ちると。。。。。(考えたくない)

皆がリビングに居るんだけど ストーブつけても寒かったりする
換気扇をつけると 一気に冷える

連日 最高気温が マイナス5℃とか、、、、ちゃっぷいです


今日は 雑煮を食べた
鏡開きで お正月気分も今日までかなぁ~

巷では バレンタイン商戦に突入

めまぐるしいねぇぇぇぇぇ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。